人気ブログランキング | 話題のタグを見る

BAD PAPAの気ままな日々


by hisayuki320
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

★ Hello ルイママ

_______________________________________________________________________________________________________________________________

昨日は、愛犬ルイスの元飼い主ルイママに会う日でした

ルイママはわけあって、山梨の実家にて療養中

もっと早くルイに会わせるつもりが、自分が療養中になってしまい延び延びになってしまってました

待ち合わせ場所は「道の駅こぶちざわ」
★ Hello  ルイママ_f0127408_2131283.jpg


無事に会え、直ぐに向かった先は「但馬家 幸之助」
けっこう有名な焼肉屋です
★ Hello  ルイママ_f0127408_2131255.jpg


平日だが開店時間になると次々にお客さんが来店

ルイママとの再会を喜びながら美味い肉を頬張る我が夫婦(笑)
★ Hello  ルイママ_f0127408_2131247.jpg


トロける上カルビでありました

食後、ワン子達と運動!と思ったが
何しろマイナス4℃(>_<)しかもプラス強風
★ Hello  ルイママ_f0127408_2131294.jpg


療養中のルイママが心配なのでルイママの地元、韮崎あたりまで戻る事に
★ Hello  ルイママ_f0127408_21355293.jpg

韮崎でも3℃程度なので、最終的にはクルマの中でワン子達と戯れる(笑)

ルイママの病気が完治して、ルイスを返してあげれる事を願いつつ
温かくなった頃に又会う事を約束しルイママと別れた
★ Hello  ルイママ_f0127408_2131292.jpg


行きは通行止めになっていた中央自動車道の笹子トンネルだが
★ Hello  ルイママ_f0127408_2131260.jpg


帰りは全面開通となり、楽に帰宅する事ができましたが
久々の長距離運転だったせいか?何だか疲れた
まだ完全復活とはいかないですなぁ(~_~;)
_______________________________________________________________________________________________________________________________
by hisayuki320 | 2013-02-09 21:03 |