人気ブログランキング | 話題のタグを見る

BAD PAPAの気ままな日々


by hisayuki320
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

★ 白い悪魔

_______________________________________________________________________________________________________________________________

★ 白い悪魔_f0127408_22375387.jpg
また降りましたねぇ、雪が(--;)

Facebookで昔の友人に30年以上ぶりに出会えました
不思議な感覚でもあります
そんな友人達の「いいね」が色々と参考になりますが

「いいね」をクリックしながら
「全然よくないねっ!」の気持ちってアルよねっ!
今日見つけて「いいね」しながら泣いてしもうた(ToT)

以下引用です



『あるペットショップ店員談

「売れない犬を保健所に持っていった。売れない犬を置いておいても仕方ないし、その分、スペースを空けて新しい犬を入れた方がいい」

あるペットショップでの目撃談

店長が、生後6ヶ月のビーグルの子犬を、生きたままポリ袋に入れているのを目撃した。そして、「この子はもう売れないから、そこの冷蔵庫に入れておいて。死んだら、明日のゴミと一緒に出すから」

「生後半年も経ったらもうアウトだ。えさ代はかかるし、新しい子犬を入れられるはずのすぺーすがもったいない。ペットショップというのは、絶えず新しい子犬がいるから活気があって、お客さんが来てくれる。これができないなら、ペットショップなんてできない」

___________________________________________

「犬を殺すのは誰か(ペット流通の闇)」AERA 太田 匡彦 より引用』

_______________________________________________________________________________________________________________________________
by hisayuki320 | 2013-01-28 22:37 |