人気ブログランキング | 話題のタグを見る

BAD PAPAの気ままな日々


by hisayuki320
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

★ 第3ラウンド終了

_______________________________________________________________________________________________________________________________

★ 第3ラウンド終了_f0127408_23271832.jpg
本日は、今年最後の内科通院でした
午後のラストの受診を予約しましたが
「失敗した〜っ!」と気づいた時は遅かりしであります
もう5時頃には「まっ暗」だし
日が落ちると同時に、冷蔵庫の中に入ったみたいな寒さが襲ってきます
ついつい、元気で仕事をしている頃の癖で
最終の予約を入れてしまいましたが、温かい日中に通院すればよかったデス凹

来週の外科通院は総合病院なので、日中通院なのが救いであります

内科のクリニックに一歩足を踏み入れて、さらに「ガクッ!(>_<)」
待合室は満杯です

風邪予防のマスクを忘れた事に、またまた「ガクッ!!(>_<)」

予約は入れてあったから、比較的はやく呼ばれはしたが
体調がイイとスグこれです
自分自身に喝を入れねば(`・ω´・)+

とりあえず、今日で「抗がん剤」の3クルー目が終了
あと残り2回です
今回は副作用も軽く済んで、だいぶ動けた・・・と思う
明日から一週間はシバリなしっす
少し自分の時間を持ちましょう
アレコレやりたいが、クリニックで風邪をもらってきてませんよーに( ̄人 ̄)祈!

_______________________________________________________________________________________________________________________________
by hisayuki320 | 2012-12-18 23:27 | 直腸癌との闘い