人気ブログランキング | 話題のタグを見る

BAD PAPAの気ままな日々


by hisayuki320
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

★ 明日こそ

_______________________________________________________________________________________________________________________________

★ 明日こそ_f0127408_2351815.jpg
今日はユックリするつもりだったのに
朝、出荷を終え、お茶でもしようか?と思ったら
いま行ったばかりの直売所から電話が
「hisayukiさん、葉牡丹をまとめ買いした人がいて、完売しちゃいました!」と
\(゜o゜;)/うひゃーっ
ありがたいが、これで作り置きしてあった在庫が無くなってしまった
鉢植えは植えて直ぐは出荷できないので、明日の分を作っておかなくっちゃ、汗っ!
結局、鉢植えの準備ができたのが昼過ぎ
遅い昼飯を食べ、切り花の出荷準備を終えたら晩飯の時間になってた凹

完全にオーバーワークだなぁ
明日こそ「ユックリ」しなくちゃ(;^_^A

そうそう、最近のマイブームは「伊勢うどん」
吉田うどん派のバリコシが好みの人は
「何これっ、茹で過ぎたの?のびちゃったの?」って言われそうだが
オイラはモチモチしたコノ麺が好き
まっ黒だがショッパクはない汁が、モチモチ麺に滲み込んで美味しい
スーパーでは、なかなか売ってないので
家族が向こう方面に行く時にお土産で頼むんだが
親父達は太いうどんが好きでないので
少ししか買って来ない凹
残念です(--〆)
_______________________________________________________________________________________________________________________________
by hisayuki320 | 2012-12-11 23:05 |