人気ブログランキング | 話題のタグを見る

BAD PAPAの気ままな日々


by hisayuki320
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

★「投票マッチング」

_______________________________________________________________________________________________________________________________

★「投票マッチング」_f0127408_1212525.jpg
最近は気持ち悪いほど「抗がん剤」の副作用がなく
仕事もボチボチとこなせてます
ありがたい事です
昨日は市内の蓮池の掃除で、園芸組合のメンバーが集まりました
作業は親父が出席してくれましたが
公園の植え込みの現場写真を編集する為
メンバーのデジカメからデータをダウンロードしに、自分も現場に行きました
使用するノートパソコンが古く、バッテリーもダメダメでしたが
急遽、インバーターを用意し作業を無事に終了しました
新しいノートパソコンが欲しくなってきた(笑)
さてっ、今日はイイ天気
出荷が終わり、午後は花屋の「toitoitoi」さんに葉牡丹の納品です
焦らずボチボチとやってます

そうそう、友達が教えてくれたんだが
日本政治.comの「投票マッチング
コレ面白い
ブログには、あまり政治や宗教の事は書かないようにしてるんだが
ネットの活用が選挙では規制されてるが
「若い子達にもっと選挙に関心をもってもらいたい!」って本気で思ってるんなら、時代に合わせたほうがイイんでないかい?
そんな意味でも「投票マッチング」面白い
是非試してみて!(*^。^*)

_______________________________________________________________________________________________________________________________
by hisayuki320 | 2012-12-05 12:01