人気ブログランキング | 話題のタグを見る

BAD PAPAの気ままな日々


by hisayuki320
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

★ 秋

___________________________________________________________________________
★ 秋_f0127408_2239552.jpg
姪っ子からの頂き物
大きな渋皮着きの甘栗
高そうだなぁ、お値段!(^_^;)
遠慮なくゴチになりました(笑)
秋ですなぁ〜
調子のイイ時に紅葉でも見に行きたいなぁ!

副作用からくる痒みも、看護師の姪っ子から貰った薬で治まってる
おかげさまで昨晩は、久々に朝までグッスリ寝る事ができた
そのせいか身体も軽く感じる
天気も良いし、数ヵ月ぶりにジャイロに跨がる
「かかれっ!」と念じながらセルを回すと、呆気なくエンジンに火が入った
恐る恐るアクセルを開ける
ケツに伝わる振動!
「大丈夫、大丈夫!!」と、再度念じる(~_~;)

大丈夫だった、ホッ!

そのまま直売所へとジャイロを走らす

心の中から「もっと、もっと!」と何かが呼びかけてくる
コーナーを曲がる度に、深さを増して倒れ込んで行くジャイロ
良かった、また戻れそうだバイク乗りに!
お気に入りのショップに到着
店長と昔話をしてたら、そろそろハーレーも復活させる気になる
さすがにアノ振動はどうだろう?(笑)
バイク乗りってヤッパリ馬鹿だワ(;^_^A
まぁ、また少し延びたオマケの人生
「楽しまなくっちゃ!」

昨日、テツ兄も言ってた
「SAとかで、羨ましそうにバイクを眺めてる同年代の親父達を見ちゃうと
俺は幸せだなぁ〜っ!って思うよ」と
まったく同感であります
俺やテツ兄ぐらいになると、あと何年バイクに乗れるのだろう?と考えたりする

実りの秋
食欲の秋
物思いにふける秋
by hisayuki320 | 2012-10-22 22:39