人気ブログランキング | 話題のタグを見る

BAD PAPAの気ままな日々


by hisayuki320
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

★ぼちぼちと・・(残念な児島のジーンズⅢ)

___________________________________________________________________________

★ぼちぼちと・・(残念な児島のジーンズⅢ)_f0127408_2251465.jpg
何だか夜は肌寒くなってきましたねぇ
一昨日は花卉部会の視察研修で、厚木の温室用の暖房機メーカーへ行き
昼食は横浜中華街にて食事をしたり

昨日は稲コキをしたり

今日は疲れたので1日ゴロゴロしてたり(笑)であります

そうそう、先日不良品としてメーカーに送りかえしたジーンズ
あれから半月は経っているが、どうなってるんだろう?と
何気なく通帳を記帳してみたら
月初めに返金されてました
って、最後までクソメーカーでしたワ(-_-メ)
普通、現物確認して欠陥商品とわかれば謝罪の言葉なり、文章なりあるでしょうがぁ
せめて入金の通知でも(笑)
「お前の扱いが悪いんだよっ!」とでも言いたいのか!?

graphzero最低のジーンズメーカーでした凸(-_-メ)
by hisayuki320 | 2012-10-14 22:05 |