人気ブログランキング | 話題のタグを見る

BAD PAPAの気ままな日々


by hisayuki320
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

☆ 外科通院日

___________________________________________________________________________
☆ 外科通院日_f0127408_22374933.jpg
本日は外科通院日、病院は連休明けもあり大混雑。
「こんなに具合の悪い人がいるんだなぁ!!」と、つくづく思ってしまう
少しだけ外科入院病棟に寄り、入院時にお世話になった看護師さんと話しをする
元気な姿を見せれて嬉しくもある
その後、採血検査をし診察に入る
副作用で湿疹による痒み、倦怠感がある事を伝えると
Drから一言「続けますか?」と訊かれた

「ここまで来て止める事は考えてません!」と伝える
Drからは、段々と辛くなる事が予想される事
あまりにも症状がひどいようなら服用を休んでもイイ事
次に出てきそうな症状を伝えられた(^_^;)

偶然ではあるが
今日、幼なじみが再手術の為に入院した
そして、元同僚は白血病の治療で入院している
皆、負けられない勝負に挑んでいる
俺がこんな練習試合で棄権する訳にはいかねぇ
来春にはヤツらと快気祝いするんだ
友よ新撰組でも有名になった、多摩っ子魂を見せてくれ!
by hisayuki320 | 2012-10-09 22:37 | 直腸癌との闘い