人気ブログランキング | 話題のタグを見る

BAD PAPAの気ままな日々


by hisayuki320
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

☆ 7月3日・入院

___________________________________________________________________________
さてっ、入院日です

準備は勿論してありますが、髭反りや何やら、朝に使用する物もあり
朝になってから最終的な荷造りもあり、朝の出荷はカミさんにお願いしました
比較的、出勤時間が遅い娘が、出勤前にカミさんを手伝ってくれました
自分だとバケツ二個なら両手で運べますが
カミさんだと車から店舗まで2往復するようになってしまいます
1箇所のスーパーは売り場が地下にあるので大変です
娘と二人なら自分と同じように1往復で済みますし、カミさんが都合が悪い時には代打もできます
「いつまでも子供だぁ!」と思う事もありますが
「やる時はやるヨ!」と本人が言うとおり
朝、出勤準備を整え、出荷を終えて駅に向かう娘に感謝です

病室はラッキーな事に窓側のベッドでした
検査は殆ど終了している為
ノンビリと過ごす入院初日
昨日までの忙しい日々とのギャップに戸惑います

今晩から下剤攻めらしいです(笑)
by hisayuki320 | 2012-08-02 14:13 | 直腸癌との闘い