人気ブログランキング | 話題のタグを見る

BAD PAPAの気ままな日々


by hisayuki320
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

★ いろいろと・・・

___________________________________________________________________________
★  いろいろと・・・_f0127408_22374233.jpg
ここ数日間は公園花壇の植え込みです
がぁ~っ、親父の傷害保険の請求手続きやら
新たに参入するスーパーマーケットの契約手続きやら何やらで
なかなか植え込みに集中できません(=_=)

お彼岸が近づいているし、ジャガイモを植えねばならんし
畑の周りにネットも張らなくちゃだし
田に除草剤を撒かねばならんし

急にやる事がテンコ盛りっす

止めに、花卉部会の役員と園芸組合の副会計までやる事になってしまった、汗っ!

他の人が高齢になってきてるのと、オイラがパソコンを少しは使える事
あと、オイラの以前の仕事のせいもあるかな?

イロイロと、お世話になってるし
少しは協力しとかないとネッ!

早速、役所に提出する作業工程のアルバム作成を頼まれちゃった(笑)

ユックリしてたんだから、少しは頑張らんとなっ!(^_^;)


___________________________________________________________________________
by hisayuki320 | 2012-03-13 22:37 |