人気ブログランキング | 話題のタグを見る

BAD PAPAの気ままな日々


by hisayuki320
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

★ 勝負日

___________________________________________________________________________
さてっ、本日は勝負の日でした!
多摩地方の一部の地域では、お盆が8月1日なんて変則的なので
明日の月末がお盆のお迎えです
なので花卉農家の我が家は大忙しでした…昨日が(笑)
昨日は雨の中、昼過ぎまで花を切り
濡れた葉を乾かし、大量の花束を仕立てました

直売所の営業が本日の午前中だけ、明日は休業日なので
かなり博打的でしたが、勝負日な本日でした

朝のうちの弱雨に、かなりドキドキさせられましたが
無事に完売となってくれました、ホッ!(^o^;)

夕方になりドシャ降りの雨、汗っ!
もし、数時間ズレていたら大量の売れ残りに・・・

とりあえず今回はオイラの作戦勝ちであります

ありがたや、ありがたや。
by hisayuki320 | 2011-07-30 23:56 |