人気ブログランキング | 話題のタグを見る

BAD PAPAの気ままな日々


by hisayuki320
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

★ 親バカ

___________________________________________________________________________★ 親バカ_f0127408_2356197.jpg
いつもなら「薬切れ」な時期なのに
何故か調子良し(・◇・;) ?

ありがたいっす!

そうそう、実は娘が仕事を辞める事になりました

仕事の内容は彼女に合ってたそうですが
職場内の人間関係にゲンナリしてしまったそうです
エリア店を統括するマネージャーから
「経費節約の為、店舗内でケーキ台を焼いてくれ!」と、頼まれた娘だったが
一番下っ端の子が大役を任されると、面白く思わない先輩・・・・よくあるねっ(笑)

店長にソノ事を相談し、大役を断った娘だが
店長とマネージャーは夫婦!(=_=)
「とにかく気にせずやって!」で終了

板挟みになった娘

まぁ、これが男の子なら
「どこに行ったって、そんな事はある!もう少し頑張れ!!」なんて言ってただろうが(笑)

娘には・・・あまい(^_^;)

って言うか?娘には
「サッサと嫁に行け!」です(笑)
by hisayuki320 | 2011-06-05 23:56