人気ブログランキング | 話題のタグを見る

BAD PAPAの気ままな日々


by hisayuki320
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

★ のように

___________________________________________________________________________
まいどーっ!
ヒサユキ、薬切れ中です(+_+)

来週の木曜日に「レミ注入!」なので、それまで上手くコントロールして行きます

なっもので、小雨もパラついているし・・・と、仕事を休んでベッドでゴロゴロ(笑)

すると姪っ子から
「おじちゃん!今度は、服を探して欲しいんだけど」と、電話が入る

福島から非難してきた家族が服を必要としているらしい
サイズを確認して、ヒットしそうな仲間を探す
ターゲットは3才の男の子と160cmの男の子

早速、地元の青年会に声をかける

偶然会った元部下にも声をかけたら、わざわざウチまで届けてくれた子供服
感謝!
★  のように_f0127408_22393282.jpg

ピッタリ!!

★  のように_f0127408_22393254.jpg


夕方、元上司の通夜式に出かけた
何だか寂しい事が続くなぁ凹
途中で見つけた桜をパチリ!

★  のように_f0127408_22393241.jpg

自分で選べるのであれば、桜のように最後は散りたい…
by hisayuki320 | 2011-04-09 22:39