人気ブログランキング | 話題のタグを見る

BAD PAPAの気ままな日々


by hisayuki320
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

★ ちょい早っ、サンタ

___________________________________________________________________________
昨日の雨で畑での作業はNG
ビニールハウスで、春先に公園に植えるチューリップの球根をポッドに植えます
発芽しやすいように皮をムキムキ・・・・(^m^
★  ちょい早っ、サンタ_f0127408_23523891.jpg


夕方になり携帯のメール着信に気づく(゜-゜)
バイク仲間のmasatoだった
スグ近くに仕事で来てるらしい
気づくのが遅く、仕事の段取りがつかなかったのと、持病の薬切れで酒が呑める状態でなく凹
滅多にない機会なのに・・・・・残念(--〆)

気をとり直し、先日から仕事やら天気やらで延ばし延ばしだった事を実行する

先日、ネットで「ママのクリスマスプレゼントにマッサージチェアーをプレゼントしようと思ってるんだけど・・・」と呟く友達を発見!

[中古でよければアルから使う?」と書き込むと、喜んで頂けた(#^.^#)

てな訳で、仕事が終わってからカミさんとカミさんの実家へ行き、マッサージチェアーを軽トラに積み込み
高速道路を走る・・・・軽トラで(~_~;)

コレが怖い怖い!
スーパーカブでR20を走るより数段怖い!
オイラのZZRでフワワキロで走るより怖い!!

80キロを超えるとエンジン壊れそうな音だし
周りは夜なので大型トラックばかりだし・・・・潰さないでーっ(+o+)

どうにか辿り着いた
★  ちょい早っ、サンタ_f0127408_23523888.jpg

久々に会えたチカB
しかし、彼女の家の階段はベルリンの壁のように行く手を阻んだ
途中、壁紙に数カ所の痕跡、カミさんの足に青タンを残し・・・とりあえずはミッション終了!

教訓 : サンタクロースは階段でなく煙突から・・・・(=_=)
by hisayuki320 | 2010-12-22 23:52