人気ブログランキング | 話題のタグを見る

BAD PAPAの気ままな日々


by hisayuki320
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

★ ハリー・ポッターと死の秘宝 PART1

___________________________________________________________________________
やっと復活したです!
昨日までは首筋がはったり、寒気がしたりで半日仕事をするとぐったりでした凹
元気で仕事ができるってありがたいナッ

夜、風呂から出ると娘が帰ってきていた

顔を見るなり「パパ!あと20分しかないんだけど(`´)」って、娘に怒られる

(・_・;)?

「昨日言ってたでしょ!ハリー・ポッターを観に行こうって!!
さっきもメールしたのに~っ(-_-メ)」

そんな事言われても・・・・

慌てて着替える親ばか父ちゃん(笑)

カミさんに映画館まで送ってもらいギリギリセーフでした、ホッ!

「ハリー・ポッターと死の秘宝 PART1」
10年にもなる映画版がいよいよ大詰め

本は既に読んだが、けっこう忘れてた(笑)
元が児童小説なんだから、この映画についてはとやかく言わず楽しんでくださいなっ

最初のうちは「子供のはずのハリー・ポッターが、どんどん大きくなってしまって大丈夫かよ?」って感じだったが、最後は帳尻が合う訳ねっ(#^.^#)

★ ハリー・ポッターと死の秘宝 PART1_f0127408_21404925.jpg

もう1度、本を読みかえそうっと(^^ゞ
by hisayuki320 | 2010-11-20 23:54 | 映画・DVD