人気ブログランキング | 話題のタグを見る

BAD PAPAの気ままな日々


by hisayuki320
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

★ Congratulations!

___________________________________________________________________________
本日は大安
イベントはあるは、消毒もしなくちゃ! 
おっと、イベント会場にいる親父殿から出荷の追加CALLがきた(・_・;)
労働基準局に訴えてやる~っ(笑)

なんて合い間に大急ぎでカミさんと義姉宅に向かう
待っていてくれたのは、姪っ子アヤミン

彼女は来月結婚する(#^.^#)
本日は彼女にお祝いを渡しに!

彼女のお相手は・・・・・・ニュージーランド人  (゜-゜ )
しかも・・・・神父さん ((((ToT)†~~~ 悪霊退散!!!  

最近は国際的ですなっ!
実はお袋さん系の姪っ子にもカナダ人、イギリス人と外人さんと一緒になってる子がいるし

ウチの娘が外人さんの彼氏を連れてきたら・・・・悩む(-"- )
典型的な農耕民族(笑)なオイラ
できればソバにいてほしい・・・願う ヨロシク<(_ _`*)

あっ、外人さんでも日本に永住するかもかぁ~っ・・・ますます悩む(-"- )(-"- )

誰か次男坊で性格のイイ奴を娘に紹介しておくれ(笑)
by hisayuki320 | 2010-11-13 21:42