人気ブログランキング | 話題のタグを見る

BAD PAPAの気ままな日々


by hisayuki320
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

★ へたこいたーっ!

___________________________________________________________________________
花の出荷も一段落したし、明日から雨らしいし
かと言って雨じゃバイクは乗れんし(-"- )
アッ(゜-゜ )!
それじゃーっ,久々にキャントレで出かけますかぁ~っ
温泉があって、少し紅葉してきた山でも見れる所がイイなぁ
カミさんとノンビリできればイイだし・・・ おっとベティーもねっ!
とりあえずキャントレのバッテリーを充電しときますかぁ

と!そこまではよかったのだが・・・・(@_@;)げっ

オイラのランクルは息子が使うんだった凹

「彼女と那須に行くからランクル貸して!」って頼まれたんだった(ToT)

ランクルが無ければキャントレもタダの箱凹凹

親父殿のウィシュは親戚で不幸があり親父殿が使うし・・・・

タイミング悪すぎ・・・(-_-メ)

バッテリーの充電メーターはドンドンと上がっているが、オイラの心のメーターはドンドンと下がって行くのだった
こんな時「じょうがないねっ!」と、軽く受け流してくれるカミさんがありがたい

何も知らないベティー・・・・スマン<(_ _)>
★ へたこいたーっ!_f0127408_21564173.jpg

by hisayuki320 | 2010-10-29 21:56