人気ブログランキング | 話題のタグを見る

BAD PAPAの気ままな日々


by hisayuki320
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

★ 人間ドック

___________________________________________________________________________
久々の早起きand大小の採取(-ω-)
雨の中、こりゃまた久々の通勤電車に乗って人間ドックに向かう
腹減っててフラフラしますワ!

いつもなら就寝中の経管栄養で、朝には1200カロリーぐらい摂取できてるんだから当たり前かぁ(笑)

検査は毎年やってるんだから慣れた物
最後に受ける「胃カメラ」がチョイ辛かったが、年も年だしちゃんと検査は受けておかなくちゃネッ!

大まかな結果は検査後に聞く事ができ、オイラの結果は上々

雨で農作業も出来ないし、チョイとフラフラしてきますかぁ(笑)

検査施設で食事も用意されるのだが、今回はお断りしておいた
昨日から麺類が食べたかったんだよねーっ

場所が立川なのでラーメンかなっ?
「ラーメンスクエア」はあるし、最近「ラーメンたま館」なんてヤツもできたらしいし

「ラーメンたま館」で狙ってた店が卒業?しちゃったらしいので、「ラーメンスクエア」に行ってみた
和歌山ラーメンが食べたかったので、「和っ2」と言う店にしてみた
★  人間ドック_f0127408_23401752.jpg

和歌山ラーメンって、濃い色のスープをイメージしてたが
オイラの注文したラーメンの種類のせいか?トン骨ベースのクリーミー感ありのスープ
麺もコシのある麺で丁度イイ感じ
最近、何処のラーメン屋もレベルが上がってるから、跳び抜けて美味しい!とは言えないけど
本場の和歌山ラーメンを食べに行きたくさせてくれたデス!

暫らくブラブラし、帰りは遠回りになるがモノレールで帰る事に
開通してズイブン経つが、初利用でしたワ
料金は若干高めな気がするが、駅も新しいし、眺めもイイし気分イイですなっ(*^。^*)
★  人間ドック_f0127408_23401724.jpg

今度、カミさんと各駅停車の旅でもしてみようかな?うひっ
by hisayuki320 | 2010-09-27 23:40