人気ブログランキング | 話題のタグを見る

BAD PAPAの気ままな日々


by hisayuki320
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

★通院日

___________________________________________________________________________
★通院日_f0127408_22403360.jpg
本日は通院日也
朝方、恵みの雨が降りホッと一息つけた!
しかし、通院の予約を夕方にしてた為、花を切る時間がない(--;)
この暑さでは、マッ昼間に花を切ったりすると花のダメージが大き過ぎるし・・・
市場に出荷してた頃は大量に切るので、朝露の乗った早朝4時から切ってたりしたが
今は量が少ないので、夕方の一時で切れてしまうので夕方に切ってるのだが・・・(悩)

親父殿に任せるかぁ?と思ってたら、3時頃になり雲が張り出してきた!
ラッキー!
急いで畑に向かい花を切る、ホッ(^o^;)

後はカミさんにお願いし、シャワーを浴びて電車に飛び乗る、汗っ!

予約時間を過ぎてしまったが、どうにか滑り込みセーフな通院だった( ̄▽ ̄;)
「お盆」が近づき、またまた忙しい我が家!
稼がんとなっ(大笑)
by hisayuki320 | 2010-08-10 22:40