人気ブログランキング | 話題のタグを見る

BAD PAPAの気ままな日々


by hisayuki320
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

★ 当たり前田のクラッカー

___________________________________________________________________________
★ 当たり前田のクラッカー_f0127408_2340172.jpg
本日は月曜日
週刊ジャンプを買う日(笑)
直売所に出荷した帰りにコンビニへ寄る

暑い日が続いてるので、水分補給用の飲み物も買ってレジに向かうと、目に入る懐かしいロゴの菓子

「あたり前田のクラッカー♪」
白黒テレビだったよねっ?
「てなもんや・・」だったっけ?

昔は番組スポンサーが1社だったせいか、やたらスポンサー名が前面に出てたよねっ?

「ナショナルキッド」なんてメーカー名まんまなんてのもあり
ありっ「ハリスの風」もかなっ?

あまりに昔すぎて味なんて忘れてるのに、つい買ってしもうた(笑)

「ロンパールーム」だっけ?
出演した子供達が番組中にオヤツを食べるんだけど
ミルクやゼリーなんだけどさぁ、それさえも羨ましく感じたガキの頃(笑)

我が家は、オヤツなんて物が存在しなかったし(T_T)
あらゆる物に憧れてた
だからこそ、手に入れた時の喜びは最高であり、大事にしたものである
時には我慢をし、貸したり借りたりし合い、工夫したくましく器用に、近所の遊び仲間で楽しく遊んだっけなぁ〜っ( ̄^ ̄)
by hisayuki320 | 2010-06-21 23:40