人気ブログランキング | 話題のタグを見る

BAD PAPAの気ままな日々


by hisayuki320
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

★ 中学同窓会総会

___________________________________________________________________________
疲れもピークだったようで、朝目が覚めたら10時だった、汗っ!
家族もオイラの疲労度を察してくれたらしく、寝かしておいてくれたみたい・・・アリガタヤ

午後に市内の公園の植え込みがあるんだが、「中学同窓会総会」なるものが行われるので、親父殿達に植え込みをお願いし総会へ
炎天下の作業だし、お袋さんも疲れてきてるからオイラが植え込みを片付けるつもりだったのだが、中学同窓会総会の出席率が悪く自分も・・・・と思ったりしたが、誰しも面倒なのは同じ、1部の先輩に押し付けて知らん顔できないしネッ!
行ったからと言って別にオイラが何をできる訳でもないが、イベント事に人が集まらない時の辛さは分かってぅつもり

出かける前に、ハウスから植え込み用の花を軽トラに積み込んで・・・・

と思ったら、積み込み数を間違えてた凹
出発前に「何だか少ない・・・」と親父殿が気がついてくれたらしい(+_+)ヨカッタ
by hisayuki320 | 2010-06-14 00:05