人気ブログランキング | 話題のタグを見る

BAD PAPAの気ままな日々


by hisayuki320
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

★ 品 評 会

___________________________________________________________________________
本日も朝から何だか忙しい
花卉組合の品評会が、市内の駅構内でおこなわれる事となり、展示の準備っす
切り花がメインの我が家は、時期的に出品する物がなく断ってたのだが
昨日電話が入り、出品数が少ないので何でもイイから出して!との事( ̄^ ̄)

なにも親父殿がいない時に・・・・・凹

お袋さんと準備に参加
★ 品 評 会_f0127408_124814.jpg

駅の構内を使うのは今回が初めて

当然目立つし、市民の方にアピールするにはイイよねっ!

でも、何だかんだで昼までかかってしまい
水やりが出来なかったビニールハウスのサルビアを枯らしてしまいそうだった(@_@;)

大急ぎでハウスと田んぼの水かけをして
出かけた場所はココ
★ 品 評 会_f0127408_124872.jpg

明日で愛機ZZR1400の車検が切れちゃうのにタイヤがツルツル(+_+)
いつものショップのサービス期間に変えておくつもりがっ、何だか忙しかったり金が無かったりしてるうちに期間終了(笑)
以前から時々HPをチェックしていた「レーシングマックス府中店」で交換してもらいました

不景気の時こそ国産!(笑)
店長のアドバイスもいただき「BATTLAX BT-003 Street」に決定!
★ 品 評 会_f0127408_124887.jpg

コレで安心して走れますワ(*^。^*)

帰りがてら、タイヤの皮むきも出来ない意ままいつものショップ
車検が終わったら皮むきに行くど~っ(^。^)y-.。o○
by hisayuki320 | 2010-06-11 01:02