人気ブログランキング | 話題のタグを見る

BAD PAPAの気ままな日々


by hisayuki320
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

★ 言ってない、いゃっ、やってないとは言わせない

___________________________________________________________________________
★  言ってない、いゃっ、やってないとは言わせない_f0127408_22134099.jpg野良仕事も秋用の花の植え替えやら、ピンチと呼ぶ芯芽をカットし脇芽を何本か伸ばす作業やら、逆に脇芽を欠き1輪に仕立てる芽欠き作業と、なかなか忙しい今日この頃(~_~;)

来月は田植えもあるしなぁ!

そろそろ蚊も飛び始めたし、ムシムシしてきたし、外仕事が益々大変になってくるなぁ

でも「土いじり」って癒される
最近のストレスと言えば、無人君から万引きしていくドロボウの存在ぐらいかなっ?
それも地元の皆さんの協力で犯人が何となく分かってきた!
現行犯で捕まえてやりたい・・・・・何だかストレスがワクワクに変わってきた(笑)

それにしても国政もボロボロになってきたなぁ
一国の首相が、昨日「罷免は考えてません!」なんて言ってて、今日は「罷免します!」とは神経が分からん
まぁ、「しない!とは言ってない」とでも言うんだろうが・・・・(-"- )
昨日の時点で、国民の殆どが「しない訳ないだろ~っ!」って感じてただろうがっ

ダム、基地、地元の人達の気持をあまりにも軽んじてる
とは言え「でもっ、自分の家の前に基地は困る・・・」なんてオイラに、とやかく言う資格も無い気がするが(^^ゞ
by hisayuki320 | 2010-05-28 22:13