人気ブログランキング | 話題のタグを見る

BAD PAPAの気ままな日々


by hisayuki320
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

★遊んだ後は

___________________________________________________________________________
昨晩ハシャギ過ぎたので、朝起きれなかった(^_^;)
聞こえてくる雨音に「ホッ」とする(笑)
まぁ、雨が降ると思ってたから遅くまで呑んだんだけどネッ(^o^ゞ

ゴソゴソと起き出していくとカミさんが
「あのメンバーじゃねーっ(^-^;」と
オイラの交遊関係をよく知ってるカミさんだこと、汗っ!

雨だが、とりあえず無人販売台を設置しておく

何だか仕事した気になった(笑)

と思ったら昼でした( ̄▽ ̄;)

午後からは、昨日のうちに親父達が切っておいてくれた花を仕上げました
★遊んだ後は_f0127408_2310383.jpg
作業が終わり手を洗ったのだが・・・ありゃ
いけねーっ(>_<)

葉を落とす作業は終わってたので、片手だけしか手袋をしてなかったもんだから、手に葉のシブがついちゃった

コレが石鹸で洗っても、なかなか落ちないんだよなぁ
コレでも洗った後なんだがぁ
まぁ、少しは百姓らしい手になってきたって事かぁ(笑)
by hisayuki320 | 2010-05-23 23:10