人気ブログランキング | 話題のタグを見る

BAD PAPAの気ままな日々


by hisayuki320
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

★ 規制対象!?

___________________________________________________________________________
★  規制対象!?_f0127408_2354635.jpg
本日の野良仕事は大変だった〜っ(-_-;)
苗用のネットを張るため、1日中杭打ち係
しかもネットの長さが畝の長さに足らず、繋いで張ったのだが
ネットには3目と4目があり(マスの縦数の事ネッ)
色も同じなので、イチイチ広げてみないと判別できない凹
何でちゃんと分けておかないのか?
しかも苗を植える畑は毎年同じ
他の畑で使用したネットと混ぜなければ、長さが足らんこともないじゃんかぁ
(-.-)y-~
親父殿らしい(笑)

昨日の種蒔きで日焼けした背中がヒリヒリ
腕と肩がパンパン

明日も忙しそう(^_^;)

そういえば、オイラの友達も仕事で中国に行ってたらしいのだが
中国ではネット規制が厳しく、エロサイトなんかは見れないらしいのだが
友達曰く「hisayuki君のブログって中国では見れないんだけど、何かやらかしたの?」だと(笑)
先日の中国ネタが規制に引っ掛かったのかなぁ(^o^ゞ
恐るべし中国パワー!
by hisayuki320 | 2010-04-14 23:54 |