人気ブログランキング | 話題のタグを見る

BAD PAPAの気ままな日々


by hisayuki320
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

★ チャイナ・シンドローム

___________________________________________________________________________
どうにか出国させてもらった(笑)
直行便なし、広州空港で乗り換え中





ツールナイフなのに「コレは護身用ですか?」ってきかれてもなぁ~っ
ナイフの刃の長さをチマチマ測ってるから
「えっ、何センチ以下かだと持ち込みできるの?」って訊くと
「いえっ、何センチでもダメです・・」と、じゃあ測ったってしゃーないだろっ!(ーー;)
最初は女性の検査官だったからチマチマ、グヂグチ・・・
結局、千葉県警の責任者が登場し事情を説明したら
「それでは、このナイフは没収させて頂きますがっ?」と
それはコチラの大きなミスであり、高校の時から30年も使ってるナイフを失うのは寂しいがしかたがないっす
って言うか最初からサッサと責任者を呼んでくれればよかったのに・・・( ̄・・ ̄)ふんっ
★ チャイナ・シンドローム_f0127408_23481287.jpg

それにしてもデッカイなぁ、中国の空港!
そのくせ「歩きかよっ!」であります(笑)
★ チャイナ・シンドローム_f0127408_23481258.jpg

サンドイッチを食すSちゃん
サンドイッチと一緒に運ばれてきたビニール手袋
( ̄▽ ̄;)
これは何に使うのかな?
恐るべしチャイナ!
by hisayuki320 | 2010-03-08 23:48 | 旅行