人気ブログランキング | 話題のタグを見る

BAD PAPAの気ままな日々


by hisayuki320
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

★ 上 越

___________________________________________________________________________
★ 上 越_f0127408_4392616.jpg
急な雪国行きに、毎度の事ではあるのだがバタバタと準備をする我が家(^o^;)
2日分の食料調達
スキーキャリア装着
そうそう、オイラのゴーグルを買わなくちゃ
もう外す頃だろ〜っ!のスタッドレス装着(笑)
こうなるとチェーンが欲しいところである( ̄▽ ̄;)
目的地も一緒に行く面子に合わせ二転三転する
当初は駐車場泊とは言え、なるべく眺めが良く雪国らしい景色!と考えてたのだが
雪道初心者もいるので、なるべく道が平坦でお気軽、それでも雪国らしさはある程度欲しい
これまた二転三転する天気情報や道路情報をチェックしながら・・・でありました

結局、上越に決定!

チェーン規制手前で高速を下り、2時頃に無事現着したのはいいが・・・ホッと一息ついたところでお疲れ様の一杯(^o^)
★ 上 越_f0127408_4392631.jpg

気がつけば4時〜(((^^;)早く寝なくちゃ!
by hisayuki320 | 2010-02-20 04:39 | キャンプ・アウトドア