人気ブログランキング | 話題のタグを見る

BAD PAPAの気ままな日々


by hisayuki320
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

★ HUNGOVER DOGS新年会

___________________________________________________________________________
早いもので、もう1月が終わってしまう!
やり残してた「HUNGOVER DOGS新年会」
今年はコンパニオンつき(笑)

犬系らしく、いつもの様に参加メンバーが一転二転し
今回の参加者は

オイラ ZZR1400
マサキ 忍者
ペック R1
テツ兄 12R+忍者
S氏 ZZR1100
なんて紹介にいつもならなるのだがっ、今回は車で移動っす!
今回は飛び入り参加のピチピチコンパニオンも(笑)





車内でDVD「THIS IS IT」を鑑賞しながら車を走らせ、到着したのはココ
★  HUNGOVER DOGS新年会_f0127408_19563148.jpg

エイリアンのようにも見える、本日の獲物「アンコウ」
★  HUNGOVER DOGS新年会_f0127408_19563110.jpg

冬はヤッパ鍋でしょ!
★  HUNGOVER DOGS新年会_f0127408_1956313.jpg

もくもくと食す面々!
車なので運転手以外はビャールで乾杯っす!
★  HUNGOVER DOGS新年会_f0127408_19563178.jpg

今年の犬系初ツーリング予定も結局決まらなかったが(笑)
まぁ、ボチボチとなっ!
「竜ちゃん応援ツー!」なんてのもあり~っでしょ
帰りはバイク乗りらしくDVDで「トルク」を鑑賞
意外とサクッ!と帰ってこれましたワ
我が家でお茶してったS氏ファミリーandマサキ
実は本日の帰宅途中、オイラの携帯に娘から電話がはいる
電話の向こうでは、半泣きで興奮気味の娘の声
我が家で事件・事故でも起こったのか?
ドキドキと高鳴るオイラの心臓!!

「パパ・・・・採用通知が来たの~っ!受かったよーっ!」
ヾ(≧∇≦*)/やったー
良かったよーっ!
一月中に決まってくれて良かった!良かった!

★  HUNGOVER DOGS新年会_f0127408_19563154.jpg

S氏の子供達に包丁の使い方を指導する娘
★  HUNGOVER DOGS新年会_f0127408_19563174.jpg

楽しく、嬉しい一日なのでした!!

本日の走行距離・・・って要らんなっ今回は!!( ̄∀ ̄;)

※ ブログタイトル変えました!
始めた頃は犬系メンバーの殆どがネットに興味なかったし、オイラもこんなに長続きすると思わなかったし
アクセス数もこんなに増えると思ってなかったし・・・と、所属MC名を使ってました
知らない方が見たらMCのブログかと思われると申し訳ないので変えてみました!
今後も宜しくデス!!
by hisayuki320 | 2010-01-31 19:56 | バイク