人気ブログランキング | 話題のタグを見る

BAD PAPAの気ままな日々


by hisayuki320
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

★ キャントレ新年会

___________________________________________________________________________
それは「娘が『hisayukiさんちに行きたい!』と言ってるんですがぁ・・・」なんて、S氏からの電話から始まった

それでは晩飯でも皆で食うかぁ!

外出中の子供達や、キャントレ仲間のマサヤンにも声をかける

メニューは、鍋物か焼肉どちらにするか悩んでいたが
カミさんの一言で「豚シャブ」に決定

マサヤン夫妻とカミサンは買い出しへ

オイラがS氏ファミリーを迎えに行き、ワイワイと始まる「キャントレ新年会」
室内なので焚き火はないが、ワイワイと始まった新年会
次はアウトドアでなぁ〜っ
S氏との付き合いは、オイラの子供達が彼のお嬢ちゃん達ぐらいだった頃からの付き合い
子供達の良き兄貴分だったS氏も今ではオジチャンに(笑)

マサヤンも体調よさそうだし
何だか、楽しい一年になりそうだっ!(^.^)
★ キャントレ新年会_f0127408_23382660.jpg

by hisayuki320 | 2010-01-16 23:38