人気ブログランキング | 話題のタグを見る

BAD PAPAの気ままな日々


by hisayuki320
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

★  満車かよっ

___________________________________________________________________________
もうすぐ娘の成人式
親戚の方々にお祝いを頂いたりしてるので、お返しの品を買いにカミさんとデパートへ車で向かう
今日から仕事のところも多いので空いてるかな?と思えば・・・
どの駐車場も満車(ーー;)
道も神社へ初詣に来ている車で大渋滞してるし凹
地元なので裏道を使いまくりなんとかデパートに着いたが、駐車できないのでカミさんをおろしオイラは自宅へ戻る
戻りながらも「空車」のカンバンを探すが無駄でしたワ
荷物が多いので買い物が終ったら連絡をもらいピックアップする事にする

不景気なので「神頼み」ですかねっ?
オイラも初詣しなくちゃ!
やっと自分の時間が持てそうかな?

そろそろ遊びに行きたいっす( ̄(エ) ̄)ゞ
by hisayuki320 | 2010-01-04 22:08