人気ブログランキング | 話題のタグを見る

BAD PAPAの気ままな日々


by hisayuki320
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

★ またまたIKEA

___________________________________________________________________________
★ またまたIKEA_f0127408_22565293.jpg
またまたIKEAです
我が家のリフォームは始まってないので、まだ買う気もないのですが
姉貴親子がアレコレ買いたい!との事なのでお付き合いであります
今回は甥っ子のヒロシがドライバーなので楽ちんでありました

買う気がなく各所の寸法も測って行かなかったので
「このテレビ台いいなぁ」とか「この棚もイイねーっ」とか言いながらも、最後は「リフォームが終ったらだなっ!」の一言で終ってしまいます(笑)
★ またまたIKEA_f0127408_22565278.jpg
それに比べ姉貴達親子は、着々と買い物をすすめて行きます
出産予定日が近づいてきたので、ベビーベッドやらタオルやら
そんな光景を見ていたら、我が家にも早く新しい家族が来ないかなぁ~っと(^~^;)ゞ
おっとオイラにではないですゾッ!(*^m^*) うひゃ
自分の子育ての時って余裕があまりなく、今思えばアレもコレもやってあげたかったなぁ~なんて事イッパイ
大人になって「あの時にもっと勉強しておけば良かった!」なんてのと一緒だよねっ
その時には気づかなかったり、財政的余裕がなかったり
★ またまたIKEA_f0127408_22565223.jpg
それにしても、今の子は幸せだよねっ!
兄弟でオヤツの取り合いなんてしなくてイイし、ヨレヨレになったお下がりの服なんて着なくてイイし
冷蔵庫を開ければアイスやジュースがあったり
誕生日やクリスマスにはプレゼントをもらえて
あたりまえになった幸せが、幸せと感じられないのが彼らの不幸せなのかもしれないが・・・
by hisayuki320 | 2009-10-27 22:56