人気ブログランキング | 話題のタグを見る

BAD PAPAの気ままな日々


by hisayuki320
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

★台風接近

___________________________________________________________________________
★台風接近_f0127408_2375756.jpg
台風が接近してるらしく雨の1日
築40年近い我が家は肌寒いぐらい
(^_^;)
リフォームに備えて片付けてるんだから、ストーブ出しておけばよかった凹
印鑑証明や登記簿謄本、公図をとりにいかなくちゃいけないが、雨はますます強くなってくし凹

月曜日だから混んでるかなぁ〜っ、ととりあえず出発!
最初は役所関係のセンターにて印鑑証明を・・・
空いてたっ!(^-^)v
スグに処理してくれて、サッサッサッと終了
★台風接近_f0127408_2375740.jpg
お次は法務局っす、急ぎすぎて通り過ぎてしまいました(^o^ゞ
コチラも空いてました
以前は海千山千の不動産屋の親父がウロウロしてたイメージだったが(笑)
今はハウスメーカーの社員らしいのが多いみたい

コチラもサッサッサッと終わり、サッサッと家に帰る
こんな天気の日はイマイチ苦手(^-^;
それにしても、外より寒く感じる我が家ってどうなのサ?凹
by hisayuki320 | 2009-10-26 23:07