人気ブログランキング | 話題のタグを見る

BAD PAPAの気ままな日々


by hisayuki320
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

★ 妄想計画

___________________________________________________________________________
今日は、お袋を乗せて車でお袋さんの実家へ
実家とはいえ川向こうなのだが(笑)

お袋さんの実家は、俺よりひと回り年上の従兄弟夫婦が後を継いでいる
脱サラをし、自営で運送関係の仕事をしていた従兄弟は一昨年リタイヤし
今は東京?ってぐらい自然の残る場所にある、10年以上放置してあった畑を手入れしはじめ
家庭菜園としているのだが、スグ近くにマンションや駅があるとは思えない小山の中での作業

アウトドア好きの俺としては羨ましい
そのままテント張ってキャンプしてても全然違和感ないし・・・・トイレ、水道、ガス、電気は無いが(笑)
飲み水だけ持参すれば、トイレは野○○でも・・・・(^~^;)ゞ

従兄弟の土地なのに勝手に妄想計画
1反以上あるから、家庭菜園なんて半分も使わないし
雨水溜めておいてドラムカン風呂なんて楽しいだろうし
4駆の軽トラなら畑まで登れそうだし・・・

あ~ぁ、キャンプ行きてーっ!
デジカメの画像を撮りっぱなしだったので、パソコンにダウンロードしていたら
またまた、キャンプ行きて~っ!!
★ 妄想計画_f0127408_23514884.jpg

次は紅葉ねらいだなっ( ̄(エ) ̄)ゞ
★ 妄想計画_f0127408_23523191.jpg

by hisayuki320 | 2009-09-24 23:52