人気ブログランキング | 話題のタグを見る

BAD PAPAの気ままな日々


by hisayuki320
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

★ また会う日まで

___________________________________________________________________________
★ また会う日まで_f0127408_2359425.jpg
今日は親父の代わりに某部会の打ち合わせに
扉を開けると昔お世話になった顏ばかり、汗っ!
つい先日まではお客様だったのに、今は「よく知ってるオジサン達」
不思議だぁ(^_^;)
親父の代行なのを伝え席につく、知ってる方が殆んどなので自然に受け入れてもらえた・・・と思う(笑)

それにしても参加者の最年少は50に手が届きそうな俺であり、分かってはいたが「これでイイんかい?」とつくづく思う
後継者問題!
そろそろ本気で考えた方がイイんでない?と思うが
退職した俺には・・・

夜になり、既に何度目かの歓送迎会
迎えられる面々は偶然にも、彼らが新人の頃に一緒に飲み、家族で海水浴なんかも行った面々
そんな彼らとこんな形で飲もうとは、数ヶ月前には夢にも思わなかったナ

まぁ、最後に神様が与えてくれた粋な計らいかぁ?

あどけなさを残した彼らの顏が、10年以上経ち、逞しく立派に
「後はお前達に任せた!」(^^ゞ
by hisayuki320 | 2009-09-16 23:59 | 以前のお仕事