人気ブログランキング | 話題のタグを見る

BAD PAPAの気ままな日々


by hisayuki320
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

★ 引き継ぎ

_________________________________________________________________________
今日も忙しく動く
まずは、昨日の打ち合わせで依頼された処理をしに近所のJAへ

処理を終え、今度は以前の勤務先へ
自分の後任が決まり、来ているとの事なので引き継ぎをしに・・・
もう退職してるので、そんな必要はないのだが、後任は元部下という事もあり、ボランティア?ってところかぁ(^_^;)
雑談しながらなので、帰宅したら昼はとっくに過ぎていた、汗っ!
軽く食事をとり、次は印鑑証明書をとりに
今まではカミサンに頼んでたので、すごーく久しぶりの体験
カードだけあれば・・・今時こんなに簡単にとれちゃうの?
(・・;)
本人確認なんてしないの?って驚く
お役所って、他人には厳しく自分にやさしいのネッ!
無事に印鑑証明書も手に入れ、次はランクルの整備をしにトヨタへ
ランクルを預け、駅まで担当者に送ってもらった・・・新型プリウスで
俺のランクルと全て違う
時代に逆行してるのを実感したよ(笑)
うるさい、でかい、燃費悪い
だけど好きなんだよーっ!
イジメの様に税金もドンドン高くなるけど
乗り続けたい
★ 引き継ぎ_f0127408_2358364.jpg

よく動いた後は甘いものが必要! 偶然、姉貴の店のケーキが届いた、ラッキー!!
by hisayuki320 | 2009-09-04 23:58