人気ブログランキング | 話題のタグを見る

BAD PAPAの気ままな日々


by hisayuki320
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

★ 苫小牧、息子合流

_________________________________________________________________________
早朝、凄い風と豪雨による揺れと音に起こされた!
★ 苫小牧、息子合流_f0127408_0153316.jpg
サイドオーニングが心配になり外を確認
今回、ペグをダブルで打ち込んだおかげで大丈夫そうだ
(^。^)y-~
安心し、再度眠りにつくオイラ

がっ!「あっ、折れてる〜っ」のカミサンの声に起こされた
ナンナノ?(゜゜;)

ガーン!カミサンの手のひらにはサイドウインドの破片が
(>_<)(T_T)
チキショーッ、風!いやいや
雨!いやいや
カミサン!め〜っ

実は昨晩、寝る前に事件が2つ
1つは、サニタリーがあるので洗濯しちゃおう!と
カミサンとオイラで洗濯に、30分後洗濯が終わるので乾燥機に入れ替えに
すると4台ある乾燥機は全て使用中( ̄^ ̄)
その内の1台は終わってるし、残り3台も後残り2分なのでそのまま待つ
全て停止したが・・・取りにこない
10分・・20分・・・30分経過
凸( ̄^ ̄)
夜の静まりかえったキャンプ場に響く声
「乾燥機終わってますよーっ!」
シーン・・・反応なし

再度叫ぶ(笑)
シーーン・・・反応なし

テントサイトには殆んどいないからバンガローの客かぁ
カミサンが管理人に言いに行く

暫くして聞こえてきた足音、いやっ駆け足の音

扉が開き、四人の若者が飛び込んできた
オイラと目が合い固まる四人
(゜ロ゜;ハッ

「ココはお前達の家じゃねーんだよ!」
ふて腐れるのかと思ったが、意外にも直立不動になり
「申し訳ありませんでした!」と謝ってきた
バタバタと洗濯物を取り込む若者達

管理事務所から戻ってきたカミサンが、オドオドしながら洗濯物を回収する若者達を見て笑ってた

ようやく乾燥機を使う事ができた我が家(笑)

洗濯物を回収し、キャントレに戻って来たカミサン
いきなりサイドウインドに激突!
「ガコッ!」凄い音がした
(・・;)

「おいっ、大丈夫かぁ・・・サイドウインド?」

その後、カミサンでなくキャントレの窓を心配した
オイラがカミサンに叱られたのは、言うまでもありませんな、汗ッ!

正にアノ時壊されたサイドウインド(T_T)・・・凹
★ 苫小牧、息子合流_f0127408_0153373.jpg

そんな訳で、何だか出足はイマイチだったけど、キャンプ場を後にし、大沼に寄り道し苫小牧アルテンキャンプ場へ
夜、新千歳空港にて息子も合流し、いよいよ後半戦であります
★ 苫小牧、息子合流_f0127408_015338.jpg

風呂あがりに息子と再会を祝し「かんぱーい!」
★ 苫小牧、息子合流_f0127408_0153347.jpg

by hisayuki320 | 2009-08-22 00:15 | キャンプ・アウトドア