人気ブログランキング | 話題のタグを見る

BAD PAPAの気ままな日々


by hisayuki320
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

★ おいっ、おいっ、あなたまでっ・・・

_________________________________________________________________________
本日、仕事をしてたらメールが届いた
「お先に~っ!」ってタイトル????
仕事中なので内容のチェックできずに時間が過ぎて行く(・ ・;)

やっと手が空いたので休憩しながらメールチェック

どぅえーっ!(〇o〇;)

「私もいろいろ考えた結果、今月いっぱいで辞めま~す!・・・」と八海山麓スキー部のタエちゃんから・・・・・・・
全然聞いてねーよっ!
ってオイラも同じかぁ( ̄(エ) ̄)ゞ ポリポリ

でもタエちゃんはこのブログを読んでた訳で・・・・ズルッ(ーー;)

それにしても2日続けてビックリだよっ!!

早速、他の八海山麓スキー部員より飲み会の連絡が入る
徐々に「飲み会」で埋まってきたオイラのスケジュール帳なのでした(^◇^;)>
by hisayuki320 | 2009-07-10 23:53