人気ブログランキング | 話題のタグを見る

BAD PAPAの気ままな日々


by hisayuki320
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

★ パキスタンからこんにちは!

_________________________________________________________________________
仕事も終わり、家でマッタリしてたら
突然の来客!

まぁ、我が家では全然普通の事なんだが
今晩はチョイ違うぞ?

息子と同じ歳の姪っ子サヤちゃん
and???(・・;)
エキゾチックな女の子?




なんとパキスタンからホームステイに来てるらしい

姪っ子の英語の先生の姪子さんなんだって

しかも彼女の家は大富豪らしい
メイドさんが15人ぐらいいるらしく
彼女は15歳になるまで、メイドさんが履かしてくれてたから、自分で靴を履いた事がなかったんだとサ!(*_*)

勿論、お宅はお城みたいらしい!

貧富の差が激しい国で、先日暴動が起きてニュースになってたのは知ってたが・・・
★ パキスタンからこんにちは!_f0127408_23432790.jpg


★ パキスタンからこんにちは!_f0127408_23432767.jpg

我が家でワイワイとトランプを楽しむ若者達(笑)

オイラ達夫婦+姉貴はいつもの「丘の湯」へ
珍しく空いてて、ユッタリ、ユックリ入浴できたデス!
by hisayuki320 | 2009-07-07 23:43