人気ブログランキング | 話題のタグを見る

BAD PAPAの気ままな日々


by hisayuki320
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

★ 入院最終日(息子編)

_________________________________________________________________________
昨日、よく動き、よく寝、出張マッサージ(風俗系ではないぞ、笑!)まで受け、またまた寝たせいか?
本日は快調、快便(笑)な朝~っ(^o^)
朝イチ、開店前から店の前で待ち、サクッと、こまどってきましたです!※注1

サッパリしたし、次は愛犬ベティーと買い物へ
餌とオ○ッコシートを買い、お次は毛髪保護強化剤を買い、帰宅すれば昼となっておりました

朝からドンヨリした天気でしたが、ポツリポツリと雨も降り、夕方近くにはどしゃ降りでありました

おかげさまで息子の退院も明日に決まった為、少し荷物を減らそうと
カミさんと娘と共に病院へ車で向かう

どしゃ降りand都内なので慎重に車を進めたデス




病院に着くと、息子の面会に先客あり
女の子だったので、声をかけず病室で待機する我が家族(^_^ゞ
カミさんの話しでは、専門学校の同級生らしく彼女ではないらしい・・・少し残念(笑)

病室で待つあいだ、暇潰しに読む本の中に見つけたメッセージ付きの本
実はオイラの小、中学校時代の同級生の奥さんから届いた物
彼女もブログを書いていて、ブログ友達でもあり、お客様でもあり
そんな彼女が昨日のイベントの際「息子さんへ!」と手渡してくれた本
★ 入院最終日(息子編) _f0127408_220498.jpg

我が家の旅計画を更に膨らませてくれる別府方面のガイド本と、我が職場をイメージした漫画本也、ナルホドナ
今回の入院は内緒であり、ブログルールとして見て見ぬふりなのだが、彼女の故郷「別府温泉」のPRの一貫と解釈させて頂き(笑)、ありがたく頂戴いたしました
(^。^)y-~
★ 入院最終日(息子編) _f0127408_2205012.jpg
息子が病室に戻ってくると、手には可愛いケーキ箱が!
中にはちょうど人数分ピッタリのプチケーキ
家族が揃って笑いながらケーキを食べる入院最終日

ご苦労様!hiromu

※1、横須賀の一部地区にてつかわれる方言「散髪に行ってきた!」らしい(*^m^*) ムフッ
by hisayuki320 | 2009-06-28 22:00 | ファミリー