人気ブログランキング | 話題のタグを見る

BAD PAPAの気ままな日々


by hisayuki320
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

★ 順調!

_________________________________________________________________________
★  順調!_f0127408_22525179.jpg
仕事も順調に終わったので、久々にランクルでドライブ
中央道に調布ICから上がり、首都高の料金所を抜け、サクッと着いた息子の病院
混んでなければ、普通に走って20分チョイ、楽だぁわぁ(^.^)

病室では、管が全て外れた息子がベッドに座りテレビを見てた!
消化器系のオペと違って、今日から食事が出来るんだねっ
いいなぁ~っ(笑)

ちょうど夜の検温の時間
体温計は8度5分!
「オペ後だから熱が出るんですよねーっ、座薬入れましょうか?」と、まつ毛に気合い入りまくりの若いナースに訊かれ
(((・・;)断る息子・・・父ちゃんも断るよ自分だとしたら(笑)
可愛いナースにお尻から・・・(>.<)y-~
そういうプレーに興味ないっすからぁ(笑)
by hisayuki320 | 2009-06-24 22:52 | ファミリー