人気ブログランキング | 話題のタグを見る

BAD PAPAの気ままな日々


by hisayuki320
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

★ 母 校

_________________________________________________________________________
★ 母 校_f0127408_20204518.jpg
本日は中学校の同窓会役員会

いったい何年ぶりだろう?
中学生活をおくった、母校の校舎に入ったのは?

改築やら増築により、かなり変わった気もするが、当時を思い出すには、セピア色した当時の白黒写真の力を借りなければなりない程、オイラのデータファイルからは自然消滅していたデス(^_^;)





★ 母 校_f0127408_20204531.jpg昨年の12月に大先輩方と共にに呼び出され
いつの間にか役員に・・・勿論、有無も言えず(笑)

今日は各年度の卒業生から評議委員を2名ずつ選出したり、予算案、総会についての打ち合わせ

サラッと終わるかと思ってたら、昼飯をはさんでの話し合いに

天気はイイし、バビューとバイクで出かけたかったりもしたかったが、コレはコレで意外と楽しい時間でありました
★ 母 校_f0127408_20204585.jpg
帰りがけ、偶然一緒に役員となった悪友が
「hsayuki乗りたいんじゃないの?」と、汗っ!

残念、今日はカミさんの親父さんの車をひきあげに行くのでしたぁ~っ
先日、免許返納宣言した親父さん
車を見る度「ハァ~、乗れないのかぁ(´Д`)」となるらしく
お袋さんから「車を持ってって!」って依頼があり、カミさんの実家へドナドナしに・・・
コレけっこう辛い役ですナ
親父さんの顏をマトモに見れなかったヨ(._.)
by hisayuki320 | 2009-04-29 20:20