人気ブログランキング | 話題のタグを見る

BAD PAPAの気ままな日々


by hisayuki320
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

★ お婆ちゃん命日

_________________________________________________________________________
本日はオイラの婆ちゃんの命日!
気の強い婆ちゃんだったが、爺ちゃんとケンカせずやってるんだろうか(笑)

墓参りを済ませ、叔父、伯母達と昔話しやら、世間話しをしながらカミさんの手料理の昼食

さてっ、休日が終わってしまうなぁ
カミさんは片付に忙しい

それでは!と一人でお出かけ






「LED CLIFF part2」なんて観てきましたデス!
う~ぅん、こんなもんかな?
って言うか、予告編で見せすぎ~っ!

戦略が読めてしまって満足度減っす
そうかぁ、三国志を読んだ事がある息子がpart1を見た時に「こんなもんじゃない?」って妙に醒めてたのが何だか分かったデス
★ お婆ちゃん命日_f0127408_21541058.jpg


それにしても本日の映画館、熟年カップルが多かったなぁ? 何で?
テレビのロードショーでpart1を観た人達なのかなぁ?
オイラの席の肘掛にコンビニ袋をぶる下げてた隣の熟年カップルが、オイラが前の席の背もたれに付いてる荷掛けフックにバッグを掛けたのを見て、慌てて真似して荷掛けフックに!
そのまた隣の熟年カップルが真似して荷掛けフックに!
そのまた隣・・・って具合に掛け出したのに笑った(≧∇≦)ぶぁっはっ!
by hisayuki320 | 2009-04-19 21:43 | 読書