人気ブログランキング | 話題のタグを見る

BAD PAPAの気ままな日々


by hisayuki320
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

★ じゃが豚

_________________________________________________________________________
いやはや長引いた風邪にうんざりでしたが、なんとか復活であります!
本日はBOSSがお休みだったので大変でしたが、無事に仕事も終わり嬉しいかぎりであります
仕事も年度末が近づき、来年度の準備を着々とすすめる者もあれば、目の前の仕事を片付けるので精一杯な者、いゃっオイラかぁ(笑)
身体の調子が戻るとフラフラとしたくなる悪い性格なオイラ
日曜には大事な予定が入ってるので、ココはグッと堪えて真直ぐ家に帰る、残念!
★  じゃが豚_f0127408_23361268.jpg
婆・母・娘で買い物に行ってたらしく、見つけてきた戦利品を調理する娘
目の前に置かれたお椀には「じゃが豚」・・・って言うらしい・・・・北海道産
ジャガイモが原料のモチモチした皮の中に、餃子みたいな具が入ってる
スープが付いててコレがイイ味出してる
美味しゅうございました!
冬のキャンプに持って行きたいっす
婆ちゃんが「北海道に行かなくてもネットで帰るのか?」と・・・催促してるんかいっ?
今度探してお取寄せしてみましょう( ̄(エ) ̄)ゞ
それにしても味はバッチリだが・・・・ネーミングがなぁ~っ┐('~`;)┌
by hisayuki320 | 2009-03-13 23:36