人気ブログランキング | 話題のタグを見る

BAD PAPAの気ままな日々


by hisayuki320
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

★ ちょい不調?

_________________________________________________________________________
★ ちょい不調?_f0127408_22271935.jpg
仕事を早めにあがらせてもらい、やっと行ってきました歯医者さん
( ̄▽ ̄;)

時間に間に合わないとヤバいので、朝、息子のカブ君を借りてきたデス
曇りではあるが、顔に当たる風がそんなに冷たくない、春は確実に接近中也!

どうにか予約時間に間に合い「ホッ!」
扉の向こうから聞こえてくる「シュィ~ン、シュィ~ン」なんて音に「ドキドキ!」
いくつになっても駄目な物は駄目っす歯医者さん(((・・;)

ちゃんと子供の頃に治療に連れて行ってくれてなかった親を恨みます
気がつけばボロボロだったし~っ(ToT)

なんて言ってのんきにブログってる場合じゃないですワ
お腹がゴロゴロ・・・
昨日、あんなに寝れたのは・・・風邪だったみたい
うつしたのは、奴だなっ!ユンケル飲んでたし(笑)
明日、オイラにも買ってこさせよう、モチロン奴のおごりでナ( ̄^ ̄)
by hisayuki320 | 2009-03-09 22:27 | クローン病な日々