人気ブログランキング | 話題のタグを見る

BAD PAPAの気ままな日々


by hisayuki320
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

★ 休日出勤

_________________________________________________________________________
本日は、他の事務所の応援で休日出勤っす
晴れてはいるが風が冷たい!サブッ(^o^;)
半ドンなのでサクッと終わらせたい(願)

がっ、応援に行った事務所は日陰の倉庫みたいな事務所、しかも出入りが激しく暖房がきかないっす(>_<)
超寒っ!
明日は楽しみにしてたバイクツーリング!風邪ひくわけにいかんです、キッパリ!
★ 休日出勤_f0127408_21333951.jpg
暖まろうと、若手にコーヒーを買ってこさせたら、何だか珍しいコーヒーがっ!
MAX COFFEって地方に行くと自販機で売ってたよねっ!
東京進出ですかぁ?
オイラは残念ながらブラック派なので「ごめんなさいっ!」でございます

昼に仕事をあがり、自宅の縁側でカミさんと昼寝(-.-)Zzz・・・・

明日に備えます(笑)
by hisayuki320 | 2009-02-21 21:33 | 以前のお仕事