人気ブログランキング | 話題のタグを見る

BAD PAPAの気ままな日々


by hisayuki320
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

★ 余韻に浸り

_________________________________________________________________________
休日が楽し過ぎたせいか、仕事とのギャップについて行けねーっ!(^~^;)ゞ
人事異動がある度に繰り返される提出書類
セキュリティーの為のパスワード変更・・・・面倒くさい( ̄・・ ̄)
自分が異動の時なんて、もっと面倒くさい( ̄^^ ̄)

あぁ~っ、またキャンプに行きてーっ!
などと部下が釣ってきたスズキの刺身を昼にごちそうになりながら「ぼーっ」と考える

まだまだ行った事がない場所は沢山あるしナッ

なんて考えてたら島根のアイツを思い出した
正美いつも言うが♂だす(笑)
キャンプに行く前に正美から久々の電話が入る
まぁ、クローン仲間は「どう?最近の体調は?」なんて挨拶から始まるが
正美 「う~ん、ダメ~っ、来月、横浜に入院してオペするんよっ」ヽ(・_・;)ノ ドッヒャー

ひさ 「えーっ、何回目ヨ?」

正美 「8回目~っ」

ひさ 「まいりました~っm(__;)m」

遠くの友に会えるのは嬉しいが、こんな再会はチョイとなっ!
彼の残存腸長が心配だなぁ~っ

なんてブログを打ってたら睡魔が襲ってきたっす、汗っ!
by hisayuki320 | 2009-02-09 23:14 | クローン病な日々