人気ブログランキング | 話題のタグを見る

BAD PAPAの気ままな日々


by hisayuki320
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

★ 年賀状

_________________________________________________________________________
★  年賀状_f0127408_2353224.jpg
すげーっ、忙しい一日であった
お客さんの切れる間がなかったヽ(・_・;)ノ
皆さんお休み突入なので「ご挨拶」に来てくれるのだが
その接客でBOSSが居なくなるので、オイラが余計忙しいっす

どうにか仕事も終わり、帰宅途中に床屋を覗くと・・・空いてる
「ラッキー!」とばかりに飛び込みカットしてもらった
ガッツリとカットされたら「ヒヨコちゃん」みたいな頭に・・・( ̄(エ) ̄)ゞ

しかし、意外にも家族には好評???
まぁ、良しとしましょう(笑っ)

晩御飯をすませ、「今日こそは!」と年賀状をやっと書き出しました




親子だよなぁ~っ!
娘もセッセと書いておりましたワ
こんな所は似なくていいのだが( ̄-  ̄ ) ンー
★  年賀状_f0127408_23532245.jpg

さてっ、明日は仕事納め也ヾ( ̄∇ ̄=ノ バンザーイ♪
早く年賀状書き終えなくっちゃナ!ではでは
by hisayuki320 | 2008-12-29 23:53