BAD PAPAの気ままな日々


by hisayuki320
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

タグ:ZZR1400 ( 57 ) タグの人気記事

_________________________________________________________________________
昨日に引き続き快晴!ポカポカ陽気っす
午前中は、20日にお墓参りができなかったので、行かなかった甥っ子のマサカズと息子を連れて姉貴と墓参り
歩いて5分って所なので助かります
元気で仕事に行けてる事や、息子が成人式だった事、娘が高校を卒業した事をご先祖様に報告をし我が家に戻る

息子達が起きてくるのを待ってたら遅くなってしまったが
今日こそはバイクに乗らなくちゃ
カミさんに昼飯はいらない事とチョイ出てくる事を伝え着替え始める
何だか暑いくらいの天気に着ていくものに悩む(ーー;)
尚且つ目的地が決まってない事もさらに悩み倍増、笑っ!

ガレージで待ってたいたZZR1400は埃だらけだった、汗っ
とりあえず庭に引き出し軽く洗ってから出発しました

Moreイテキマ-ス!!Σ≡≡≡((っ`・Å・)っ ドピューン
[PR]
by hisayuki320 | 2008-03-23 17:16 | バイク

★ 川越ツーリング

_________________________________________________________________________
いつものように腹ペコジャック君に起こされ休日がスタート!
バイク仲間のキクちゃんから「行くかもです(笑)」なんてメールが同時に届く
そうっ本日は久々のバイクツーリング
東京外環自動車道の新倉PAに10時待ち合わせ
ガソリンスタンドでガス入れたり、積もったバイクのホコリを落としてたら30分前をきっていた、汗っ!
ちょっともったいないが中央自動車道・調布ICよりのり一路新倉PAへ
そこそこ混んでてペースが上がらない(-_-;)
ギりで新倉PAに着くとtetsu兄っ、kikuちゃん、Yooさんが来ていた
f0127408_22504972.jpg


( ´ ▽` )ノ やぁ
[PR]
by hisayuki320 | 2008-02-23 22:50 | バイク

★ SR400納車

_________________________________________________________________________
本日娘は自動車の高速教習、無事終了しあと三時間で卒験らしい
「まだ一度も落ちてないよっ!」と嬉しそう
AT限定でないだけに大したもんだっ!笑っ

それじゃーっお次はといつものバイク屋へ向かう
二年間お世話になったFTR君をドナドナしてSR400君がやってきた
ニコニコ顔で納車説明を受ける娘
f0127408_2335049.jpg

これでツーリングがダイブ楽になるのかな?
車の免許がとれたらバイク離れしてしまうかもしれないが
まぁソレだったらそれでイイっか?と手に入れたSR
まぁ不思議な縁があるのだが、それは又いずれっ( ̄-  ̄ ) ンー
f0127408_2326242.jpg

とりあえずガスを入れてから合鍵を作りにいかないとナ
オイラのZZR1400とランデブーでスタンドへ
ところが道に並んで順番待ち( ̄、 ̄)チェッ
他に行こうと振り向くと娘が立ちゴケしてるーっヽ(・_・;)ノ ドッヒャー
対向車線側の順番待ちの列に並ぶつもりでUターンしたらしい、汗っ
道幅もUターンに厳しそうなので着いて来ると思ってたのが甘かったかぁ
見事にブレーキレバーが曲がりましたデス
f0127408_2335096.jpg

娘もケガしてなくて被害がこんなもんでよかった、ホッ!
丁度合鍵を作りにパーツショップに行く所だったしネ
とりあえずそのまま押してスタンドに入りガスチャージ
そしていきなりSRの洗礼を・・・・・鬼キック開始
倒したのでカブッてエンジンがなかなかかからないっす
プラグ外すかぁ~っと思った瞬間「ズバッバッバッバッ・・」と息を吹き返してくれました
本当にこのバイクって鉄馬って感じ
エンジンからの振動や音、始動の儀式みたいなキック
娘が乗るにはお手軽ではないかも?しれないが
パーツショップでレバーを買い、その場で交換してあげた頃には娘も立ち直り、笑っ
店を出る際にキック一発始動でニンマリしておりました

夕方になりバイク仲間であり、キャントレ仲間、仕事仲間のsawada氏が家族で遊びに来た
子供達も見る度に大きくなってるネ!
彼と出会った頃のウチの子供達とシンクロして昔話しで盛り上がった
十年一昔かぁ~っ年とる訳だなぁ
明日はもっとそう感じる事だろうなっ(^~^;)ゞ

f0127408_2335073.jpg

[PR]
by hisayuki320 | 2008-01-13 23:03 | バイク

★ 走り初め!

_________________________________________________________________________
本日はオイッオイッ本当に一月かいっ?てぐらい暖かい天気
こんな日にバイク乗っとかないとバッテリーもヤバイよねっ(^~^;)ゞ
子供に手がかからないバイク仲間は・・・・tetsu兄かぁ
とりあえず電話してみる
どこぞでラーメンしてから西川口のクマパパ宅に行くらしい
それじゃオイラもラーメンだけ付き合うよーっ!と池袋に12時半待ち合わせ決定
他にも暇なヤツがいるかも?とバイク仲間数人にメールしておく

ヤッパいました、笑っ
12Rのマサキ君、しかも一人で保土ヶ谷PAにいるらしい(≧∇≦)オィオィ
今年の走り初めですなぁ、ZZR1400君をガレージから引っ張り出したら埃だらけ、汗っ
いくらなんでもコリャ酷いと軽く拭き拭きして出発
f0127408_17281841.jpg
調布ICから中央道へ、先日池袋線が初台あたりに繋がったらしいので楽しみだっ
おぉっありました~っ
道も空いてるし時間もチョイ早いしとバイクを停めパチリッ!
分岐するとスグにトンネル突入
アッと言う間に西池袋に着いた・・・がっ、オイラ東京在住とは言えローカルサイド人
ココは何処っ?状態、笑っ
f0127408_1728182.jpg
なんとなく走ってたら一応池袋駅に着きました、C= (-。- ) ほっ
本当はサンシャインあたりに行きたかったがヘタに動くと迷子になりそう、笑っ
池袋駅西口にいますとtetsu兄とマサキにメールしジッと待つ
暫らくするとマサキのバイク音
来た~・・・・と思ったら気づかず通り過ぎていった・・・・悲っ
あわてて携帯に電話したが気づかず・・・・超悲っ
すると他の路地から戻って来たヨ、ホッ
今度こそっ!と叫ぶ呼ぶ手を振る、笑っ・・・・・気づいてくれた( ̄(エ) ̄)ゞ

今度はtetsu兄から電話が入る
オイラは全然分からんから西口に来てチョッ!とお願いした
暫らくしてtetsu兄登場\(*^▽^*)/~~
ありゃアナタもですかぁ?・・・・・・通り過ぎて行った~っ、超々悲っ!
しかも今度は戻ってきませーん、大汗っ
携帯に電話すると一方通行の為戻れないとの事
スグ近くにいるのに会えない!都内ってコワッ

どうにか合流できたのでイザッ、ラーメン屋へ!
今度はtetsu兄が先導してくれるので安心です、逸れたらヤバいのでガッチリとついて行きます、笑っ
暫らくして着いたラーメン屋さん西新井「椿」・・・・・超混んでます(*_*;;
f0127408_17281877.jpg
f0127408_17281890.jpg
暫し天を仰ぐtetsu兄さんヽ(  ̄д ̄;)ノ オテアゲー
他に行っても混んでるかもしれず、日曜なので休みかもしれず・・・
時間も時間なので近所のラーメン屋に入る事に
コチラはサクッと入れて貸切状態・・・・・・それなりの味でした┐('~`;)┌
味噌ラーメンなのに具が殆ど入ってなかったと呟くtetsu兄
まぁ次回のお楽しみっチュー事で、笑っ

西新井から西川口まではスグだから!とtetsu兄が言うので、クマパパ宅訪問に便乗させて頂く事に
以前「鬼うどんツーリング」でお世話になってるし、新年のご挨拶しとかんとネ!
サクッと着いたと思ったらゲゲゲッヽ(・_・;)ノ
謎の集団がっ道路占拠してる、笑っ
あんたっココはプチ保土ヶ谷ですか?
f0127408_17281832.jpg

カスタム車がズラーリ( ̄-  ̄ ) ンー
皆さんいったいいくらかかってるの?ってバイクばかり
埃だらけで来なくて良かったヨ、笑っ
皆さんに新年のご挨拶やら、はじめましてのご挨拶やらをさせて頂き
結局いつものバイク馬鹿話し、笑っ
一台一台アップでお見せしたいぐらい皆さんピカッピカッ
お初の人も多かったので少しひいて写真撮影
暖かくなったらツーリングご一緒させてくださいまし
それまでに少しは磨いておきますからぁ~っ(^~^;)ゞ
あっ、その前にうめちゃん「夜の・・・」宜しく~っ
f0127408_17281891.jpg
f0127408_17281814.jpg

本日の走行距離93km
[PR]
by hisayuki320 | 2008-01-06 17:28 | バイク

★ 木枯らし散歩

_________________________________________________________________________

ゆっくりとした週末
見事にバッテリーあがりにしやがった娘のバイクのバッテリーチャージをしてやる
バイトにチャリで行くようになったのはイイ薬かな(笑)

さてっ、さすがに髪を切らなくちゃ
いつものパーマ屋が夕方まで駄目なので娘のバイクをイジッたついでに愛機ZZR1400でチョイブラ~ッ
あてもなくマッタリと走る
胸元から吹き込む寒風に軽装で走り出した事にチョイ後悔
暫し走った後いつものパーマ屋着

「まったく~っ伸ばし放題なんだからぁ~っ」とチーフに怒られ、かなり短く切られた(^_^;)
f0127408_22383433.jpg
日もどっぷり暮れたが、ついでにバイク屋に寄り道
店長とワルだくみをしてるとカミさんから
「まだ終わらないの~っ?ご飯はどうするの?凸(▼▼-)」メール

あわてて帰るのオイラなのであった
[PR]
by hisayuki320 | 2007-12-16 22:38 | バイク

★ ちょいツーリング

_________________________________________________________________________

天気良し!
こんな日に家にいるんじゃもったいないネッ

昼になりカミさんが一段落ついたところで
「紅葉でも見に行くかぁ?」となる
バタバタと着込み準備OK!
昨晩に引き続きZZR1400の出番っす
カミさんには娘の装備を・・・(笑)

さてっとりあえず中央道を下っていきます
時間が時間なので空いてて気持ちイイ
昇仙峡か富士か奥多摩か?悩む
八王子料金所を過ぎるとマッ赤なフェラーリーが追い越し車線をスルスルと迫ってくる
とりあえずタンデムなので道を譲り後ろにつく

気持ちイイスピードで先行するマッ赤なフェラーリー君
すると後ろにつかれるのが嫌らしく車線を登板車線にイッキに変更し加速していく
だから今日はタンデムなのっ!後ろには大事なカミさん乗せてるんだからぁ~っ
と思いつつも車間を十分空けてついていく

すると段々と、オイラとマッ赤なフェラーリー君の間に
スカイライン32GTRやら、プジョーやら、ベンツやらが何やらやる気になって入ってくる
( ̄-  ̄ ) ンーッ
こうなるとマッ赤なフェラーリー君もさすがに黙ってませんナ

イッキに加速しだした(笑)

オモシロそうなので最後尾から刺激しないようについて行きます(*^m^*) ムフッ

さすがマッ赤なフェラーリー君、本気で踏むとF1みたいな音っす
バイクみたいな加速じゃん
追跡軍団も加速しだす・・・・オモシロっ

すると早くもGTR君が遅れだす・・・・・・・あっアナタ解除してないのネッ!
それはマッ赤なフェラーリー君に失礼でしょーっ(^.^/)))~~~bye!!
おっととっカミさんを乗せてるの忘れてた
談合坂SAが近づく
残念だけどオイラも離脱っす

SAに着くとカミさんに「耳が痛い~っ、トバしすぎっ!(ーー;)」と叱られる
アッそうかぁ、いつもはオイラのお古のメットなのだが
今日は娘のカッコ満点、中身0点の安メットでした、汗っ
「悪いっ、悪いっ!」と平謝りのオイラ
それではユックリと・・・となると時間が時間なので遠くは無理じゃーっ
しかたないので奥多摩にしときましょ!
でもそれじゃーっ戻るようなのねっ
大月ICで下りてチョイと戻って一山越えて奥多摩って手もあるが、時間が時間なのでイッキに戻って圏央道で、あきるのICへ・・・・ユックリと向かう(^~^;)ゞ

五日市駅前を通り都民の森に向けて走る
段々と寒くなってくるが昨晩の極寒から比べればネーッ
山の斜面が日陰になってしまっていて紅葉がイマイチ、ドンドン奥に進むと紅葉が終わってるし~っ
f0127408_17263798.jpg

都民の森Pに着くとすっかり紅葉終了モード
残念だがこればかりはしょうがないっす
この時期にバイクに乗るのは初めてのカミさんは寒くてブルブル
売店の中でストーブにあたり休憩
奥多摩湖の方に行けば綺麗な紅葉ポイントが見つかるかもしれないが
カミさんが風邪でもひいたら大変なので
サクッと下りる事にしました

紅葉が無いので干し柿でも記念に・・・パチッ
f0127408_17263713.jpg


たまにはアナタも撮ったらとカミさんが写してくれたが
みごとな逆光ですなっ( ̄(エ) ̄)ゞ
f0127408_17263763.jpg

とりあえず来た道を戻ります
カミさんも峠道に慣れてきたみたいで
コーナーも曲がりやすくなってきた
下りなのでオーバースピードにならない様に注意しながら下る

せっかくココまで来たのだから・・と、紅葉の撮影ポイントを探しながら下るが
まぁココならイイかなぁ?なんて場所はバイク停めてたら追突されそうな場所ばかり
結局、五日市まで下りてきてしまった
ここまでくると随分暖かく感じる、ホッ!
f0127408_17263788.jpg
カミさんと遅い昼飯andティータイム
後は高速でバビューいやっ今日はユックリ帰るだけなので
ノンビリと食事とお茶をする

春になったらカミさんの専用メットでも買ってやるかなぁ?
ロングも行きたいし・・・・ヤツに会いにナ!

本日の走行距離、余分に走ったので225キロ也
[PR]
by hisayuki320 | 2007-11-18 17:26 | バイク

★ ミーティング

_________________________________________________________________________
夜は夜とてバイク仲間のミーティング
いつもボランティア活動やら、子供のクラブのお手伝いやらで忙しく
なかなか出席できない隼乗りのタケちゃんがメールで「久々に出席できます!」と言って来た
しかしその後には「すいませーん!行けません!」なんてメールも何人からか届く
寒くなったし、こりゃ~っ二人だけかぁ?なんて思いながらミーティング会場に!

駐車場に停まってるバイクは隼が一台のみ
嫌な予感程当たるものである

久々に会ったタケちゃん
少し心配してた事があったのだが元気そうで良かった
f0127408_23442821.jpg


バイクの事はモチロン、仕事の話、家族の話で盛り上がっていると又々携帯メールが届く
追加の欠席メールかなっ?とメールを開くと

Kikuちゃんからだった
「今日はミーティングやってますかぁ?」なんて嬉しいメール

それじゃーっ!と、首都高の代々木PAにて待ち合わせ
R20を上り高井戸ICから高速へ
久々のタケちゃんとのランデブー
久々の夜走りのせいかタケちゃんの走りがぎこちない
彼のブレーキランプが緊張感を伝えて来る

「夜の首都高は危険がイッパイ!大事な家族が待ってるんだからそれくらい慎重でイイんだよっタケちゃん」なんて彼の背中に語りかける

料金所を過ぎるとスグにKikuちゃんとの待ち合わせ場所の代々木PA着
既にKikuちゃんは着いていた・・・・・・おNEWのイタ車と共に(*^m^*)

斬新なデザインのスクーター!
早そう!都内の道ならオモシロいわっアレなら~っ
夜中だと言うのにイイ歳したオジサン達が寒い中
バイクだぁ、血液型だぁ、女だぁ、ホモだぁなんて話で盛り上がる、笑っ
f0127408_23442884.jpg


結局1時頃までバカっ話をして解散!
Kikuちゃんのスクーターを先頭に久々の首都高内回り
身体が冷え過ぎてガチガチっす
バイクがうまく曲がらないっす(・_・;)
それを察してかユックリと走ってくれるKikuちゃん

???ありゃ?
何台か後ろをついて来ていたハズのタケちゃんが来ない?
Kikuちゃんとの分かれ道まで来たが追いついてこない???
とりあえずKikuちゃんは右へ、オイラは左へ~っ
ペースをさらに落として走行するが隼の影が見えない??
とうとう高井戸出口に~っ
とりあえず高速を下り路肩にて待つ・・・・が来ない
事故?まさか~っ
羽田との分岐では確認できていた・・・・もしかして・・・・・次の分岐でぇ~っ
さすがに寒さに勝てず、とりあえず家路に

家に着きガレージを開けたとたんに鳴る携帯のメール着信音!
タケちゃんからだった
「無事帰宅しました!途中の工事中の分岐で一路上野へ・・・・」(≧∇≦)ぶぁっはっはっ!!
やっぱりーっ!
タケちゃん、Kikuちゃん又今度なっ!
[PR]
by hisayuki320 | 2007-11-17 23:44 | バイク

★ 秩父鬼うどんツー

_________________________________________________________________________
朝方愛犬ジャックの「父ちゃん飯くれ~」の声に起こされた
目覚ましのセット時間より15分早い(-.-)
朝寝坊なオイラは何か15分損した感じ、笑っ

サッサとワン子達に餌をあげ自分の身支度
今日はバイク仲間のtetsu兄の誘いで、いゃっ無理やり参加させてもらったかもだが?笑っ
ZZR1400で秩父へうどんを食べに
天気予報は晴れだが目的地が秩父だから寒いかも?またまた衣装に悩む
最終的にはtetsu兄が「今回のメンバーは女性もいるし飛ばさないよっ!」って言ってたから
皮パンはやめGパンでお気軽仕様っす
f0127408_2035595.jpg
一緒に行く事となったマサキを近所のコンビニで待ちあわせ

天気は上々みたい、happy

関越道の所沢ICまで下道で走る

道は意外と空いてて一直線

ペースを上げたいが時間が早朝ではないからねーっ、朝から国庫金を納めたくないので流して走る

流しすぎてミスコース!(^~^;)ゞ マサキゴメン

おかげで三芳PAに9時の約束だったのにギリっす
関越に乗ったとたんカッ飛びました~っ笑っ

三芳PAでtetsu兄とそのお友達の方々と合流

皆さん優しそう、小心者のオイラはホッ!C= (-。- )

本日はオイラ
犬系のマサキ
tetsu兄
クマパパ
クマママ
ウメちゃん
アベさん
タダシさん
エンドウさん

間違いないか不安だがっ、汗っ!
間違ってたらtetsu兄に(`ー´)ノ===卍)>o<)/サクッ!なんてされちゃうかも?ゾクッ

とりあえず目的地は秩父の山の中にあるらしい
何とtetsu兄も場所も名前も知らんかった、笑っ
本日のナビはウメちゃん
とりあえず嵐山小川ICで下りて待機らしい
?tetsu兄今日はユックリメンバーって言ってたが??
よくあるパターンで皆でrunrun状態ツーでないの?
これだといつものパターンだが?

「それじゃあ嵐山小川でぇ」の声で走り出すメンバー
とりあえず初参加なのでtetsu兄の後ろを走ってればイイんでしょ?
???ねぇねぇtetsu兄ユックリって言ってたよねっ?
いきなり追い越し車線ですよココは!
エンドウさんとウメちゃんを追って走るtetsu兄

tetsu兄の感覚では新幹線はユックリだとメモしとかないとっ_¢(ーー;)

それにしても車多いなぁ
ガンガン行くエンドウさんとウメちゃん
tetsu兄オイラGパンで来ちゃったけど~っ!とメットの中で叫んでも聞こえないかぁ
f0127408_2035562.jpg

結局いつもと一緒でサクッと嵐山小川IC着

ここからは皆そろって走行っす

気持ちよく下道走行

確実に冬が近づいている景色を眺めながら走行

定峰峠を上ってくとあったーっ鬼うどん
f0127408_2035543.jpg

だいぶ遅い朝飯と言うか、だいぶ早い昼飯(*^m^*) うはっ
ココの親父さんのオススメは「きんぴらからみ鬼うどん・1000円也」
f0127408_2035519.jpg

待ってる間にコーヒーのサーピス!
f0127408_2035573.jpg
ついでに「鬼ステッカー」までもらったっす

大小有り、色もいろいろ
子供の様に選ぶメンバー、笑っ

そんな事してたら、うどんが運ばれてきた
大根の辛味ときんぴらについてる辛味がちょうどイイ感じ

うどんもモチモチで美味しいっす
うどんって、コシが超つよいのが好きな人とモチモチが好きな人に分かれるが
ココはモチモチ派です
f0127408_20356100.jpg

お腹もイッパイになりさてっさてっ帰りましょう
f0127408_2035650.jpg

峠フェチな方は何処にでもいるもんです、笑っ
二名程峠遊びに
他はとりあえずソフトクリームタイムしたりしながらの帰り道っす
f0127408_2035652.jpg

f0127408_2035646.jpg


楽しいメンバーで最高でした
次回は是非ロングでご一緒したいです
きっと犬系や神奈川組のメンバーも会いたがるでしょう、笑っ

こんな出会いを用意してくれたtetsu兄に感謝っす

本日の走行距離170Km也
[PR]
by hisayuki320 | 2007-11-04 20:35 | バイク
_________________________________________________________________________
あはっ、何故か寝起きにハワイでカヌーを漕いでる夢をみた、笑っ
沈して「ハッ!」と目覚めた
ツーリング前には見たくない夢だったなっ…(o´I`)…。

チョイ予定より早かったが出かける準備を始めた
この時期は格好に悩む
特に長距離となると天気の変化もあり、峠なんかだと気温がグンッと下がるし

もう10年以上も着ているバンソンの皮ジャン、カドヤのチャップス
既にヘタってきたカンバン付きGベストを羽織る
グローブも夏用のメッシュから3シーズン用に替えた

夢見が悪かったので仏壇の爺ちゃん、婆ちゃんにお出かけの挨拶!
ガレージのシャッターを上げると
愛機ZZR1400が娘のFTRと並んで待ってた
チョイ久々のご対面
相変わらず可愛子ちゃんだねっ、笑っ
早朝なので暖機もそこそこにユックリと走りはじめた

息で曇ったシールドの曇りが季節の変わりを教えてくれる
ガスチャージをしR20沿いの集合場所へ
今回の参加者は
f0127408_2247415.jpg
もちろんオイラ ( ZZR1400 )
マサキ ( 12R )
ペック ( R 1 )
セーチャン( ブラックバード)
ヨッシー( 12R )
蓮田SAで合流組
ぢゅん( ZZR1100 )
YOO ( 隼 )
キク ( 12R )

見送り組
ウル ( 原チャリ )
ケンチャン ( CB1300 )

とりあえず環八を北上し外環へ
ぢゅんちゃん達の待つ蓮田SAにサクッと定時に着いた
f0127408_22474192.jpg

軽く打ち合わせして次の休息ポイント那須高原SAをめざす
相変わらずガンガンと走るメンバー、汗っ!
おいっおいっ、年寄りを労われ~っ!とメットの中で呟く、笑っ!

元気よくブッ飛んで行ったメンバー
別にペースを上げた訳でないが一人、二人とパスする
いつもならピタッ!とトップグループにはりつくキクちゃんまでズルズルと遅れ出す?
前はYOOさんだけになりチョイ心配になり、オイラに付いて来ていたペックと共に次のPAに入り様子を見る
暫らくすると聞こえてくる爆音っ!笑っ
停まって聞くとけっこうレーシーな音なのねっ
早速追撃~っ!
ありゃ?12Rのヨッシーが那須高原SAに到着手前でウィンカー出して減速??????
でもどうにかSAに到着
開口一番「ガス欠~っ!」( ̄(エ) ̄)ゞ
びゃははは (≧ω≦)b、超高燃費走行
ガス入れたらオイラのZZR1400と5ℓも違ってた、驚っ!
まぁ進化してるって事なのネッ!

チョイ休憩し、次の白河ICで高速を下りて下道峠越えで会津若松を目指す
がっ、田舎道となめてました~っ!いきなりのミスコース(*_*;;
苦手なUターンしまくり、笑っ
気をとりなおし再出発・・・・ミスコース!ゲッゲッゲUターン
地元のおじちゃんに道を尋ね再再出発・・・・・またミスコース!
またまたUターン(ノ_<。)うっうっうっ
どうにか羽鳥湖着ナニヤッテルンダカ
f0127408_22474224.jpg

f0127408_22474148.jpg

少しばかりの紅葉を先取りし会津若松を目指し走るメンバー

車をパスしながらドンドン行きます
パスしそこなうとドンドン置いていかれます、笑っ!オイテカレルオヤジフタリ・・
今度は無事目的地に到着!
「お食事処 むらい」であります
ココは超特大ソースカツ丼で有名な店っす
出てきたソースカツ丼にビックリっす、厚さが3cmぐらいあります
f0127408_22474261.jpg

丼からこぼれそうです
食べたメンバーは「ごはんが見えてこない、泣っ!」と言っておりました
クローンなオイラはサッサと店がサービスで置いてあるパックにカツを詰め込みます、笑っ!
モチロン他何名かは同類でありました(*^m^*) ウシッ
f0127408_22474266.jpg

このソースカツ丼の大盛りを食べたヨッシー君「当分カツは食いたくないっ!」と言っておりました、笑っ
腹が満腹過ぎて動けないメンバーは会津若松駅のそば「富士の湯」で休憩っす
f0127408_2247425.jpg

超リーズナブルなわりにお風呂の種類も多くユックリ出来て最高っす
ペックなんて超旨そうなジュース飲んでるしーっ・・・・オレモノミタカッタ
あまりにもまったりし過ぎて外は暗く・・・・雨も降ってたみたい

f0127408_22474223.jpg

サクッと帰るつもりが那須高原SAを過ぎたあたりから渋滞が続く・・ヽ(・_・;)ノ
延々と続くスリ抜け~っ


蓮田SAまで流れはじめては繋がる渋滞、目の縁から消えて行く無数のテールランプの赤が

段々とパワーを吸い取っていくようだった

久々に疲れた高速走行、何年ぶりだろう?

ペック、ヨッシー、マサキと帰った大泉ICからの下道では左手が悲鳴をあげだすしまつ

歳だなっ!と納得する自分と、マダマダ!と否定する自分
f0127408_22474293.jpg


帰りがけに食べた小金井にある「つばき」のラーメンが旅の疲れを癒してくれたゼッ
f0127408_22474378.jpg


本日の走行距離632Km也
[PR]
by hisayuki320 | 2007-10-21 22:47 | バイク

★ 挑発的

_________________________________________________________________________
f0127408_21512362.jpg

旅行前に修理に出しておいたバイクを取りに行った
と言ってもELメーターのバックライトが点かなくなってただけだが(笑)
アースの接触が悪かったらしい
とりあえず復活!
それにしても340KまるでF1だなっ
挑発的だなっ
キャンプ三昧の次はバイク三昧かぁ?
ウッシッ( ̄^ ̄)
[PR]
by hisayuki320 | 2007-10-11 21:51 | バイク