BAD PAPAの気ままな日々


by hisayuki320
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

タグ:ZZR1400 ( 57 ) タグの人気記事

★ 巣 立 ち

___________________________________________________________________________
ZZR1400が本日「巣立って行った」
いつもはドナドナ感が漂うもんだが

今回は、バイク仲間のぢゅんちゃんの元へ(笑)
f0127408_21461853.jpg


大事に乗ってくれるのは分かってるし
また会えるだろうから、寂しくはない

寂しさがない分、彼がバイクで怪我でもしたら、何だか責任感じちゃうから
あまり飛ばすなよっ、ぢゅん!( ̄* ̄)

夜、カミさんお手製リンゴジャムにアイスのデザート、できたてホカホカのジャムと冷たーいアイスが
f0127408_21461859.jpg

「まいう〜っ!」でありました(*^^*)
[PR]
by hisayuki320 | 2011-02-05 21:46 | バイク

★ 寝 不 足

___________________________________________________________________________
f0127408_23575087.jpg
ふぁーっ、眠っ!
昨晩のサッカー・アジアカップ
決勝戦「日本」VS「オーストラリア」
日本優勝\(^O^)/
オイラ同様、睡眠不足の方も多い事でしょう

寒くて仕事にならん
明日、「バイク買取り業者」を呼ぶつもりなので、ZZR君をみがく
車もバイクも、殆ど乗りっぱなしなオイラ
もちろんオイル交換等のメンテナンスは、きちんとやってますがネッ!

こんなに綺麗だったの?ってぐらい、ピカピカにしてあげた

ZZR1400、ありがとう3年半(^O^)
[PR]
by hisayuki320 | 2011-01-30 23:57 | バイク
___________________________________________________________________________
f0127408_2242554.jpg
バイク仲間のオヤジーズの一人、akioちゃんがBMWのF650GSを買ったので
前、前から「ツーリングに行こう」と、誘われてたのだが
納車日がハッキリしないので、ツーリング日も決定してなかった(^o^;)

一昨日、「日曜日に決まった!」とメールが届いた!
仕事の段取りを大急ぎでつけ、どうにか参加できました( ̄▽ ̄;)ハヤオキガツラカッタケド

やっぱバイクだねっ!ヽ(^。^)ノMore
[PR]
by hisayuki320 | 2010-08-08 22:42 | バイク

★ 品 評 会

___________________________________________________________________________
本日も朝から何だか忙しい
花卉組合の品評会が、市内の駅構内でおこなわれる事となり、展示の準備っす
切り花がメインの我が家は、時期的に出品する物がなく断ってたのだが
昨日電話が入り、出品数が少ないので何でもイイから出して!との事( ̄^ ̄)

なにも親父殿がいない時に・・・・・凹

お袋さんと準備に参加
f0127408_124814.jpg

駅の構内を使うのは今回が初めて

当然目立つし、市民の方にアピールするにはイイよねっ!

でも、何だかんだで昼までかかってしまい
水やりが出来なかったビニールハウスのサルビアを枯らしてしまいそうだった(@_@;)

大急ぎでハウスと田んぼの水かけをして
出かけた場所はココ
f0127408_124872.jpg

明日で愛機ZZR1400の車検が切れちゃうのにタイヤがツルツル(+_+)
いつものショップのサービス期間に変えておくつもりがっ、何だか忙しかったり金が無かったりしてるうちに期間終了(笑)
以前から時々HPをチェックしていた「レーシングマックス府中店」で交換してもらいました

不景気の時こそ国産!(笑)
店長のアドバイスもいただき「BATTLAX BT-003 Street」に決定!
f0127408_124887.jpg

コレで安心して走れますワ(*^。^*)

帰りがてら、タイヤの皮むきも出来ない意ままいつものショップ
車検が終わったら皮むきに行くど~っ(^。^)y-.。o○
[PR]
by hisayuki320 | 2010-06-11 01:02

★ 進め親父隊

___________________________________________________________________________
本日は久々の宿泊ツーリング!

着替えの下着やら何やら、荷物があるのでタンクバックも久々に出動
ところが、オイラのバックはマグネットでタンクに着けるやつ
ZZR1400って、タンクの半分がプラだった、汗っ!
まぁ、今回は親父隊の面々だからトバさないし・・・と、お気楽モードなオイラだった(笑)

出発はユックリ、8時に集合!
「さてっ、何処行く?」と、それから打ち合わせ(笑)

どうも明日の天気は雨らしく、予報だと朝から雨らしい( ̄、 ̄)チェッ
「だったらサァ、日帰りにして夜に宴会すんべぇヨ!」とオイラ( ̄(エ) ̄)ゞ

結局、伊豆・・・・方面に行く事に決定!

( ̄-  ̄ ) ンーMore
[PR]
by hisayuki320 | 2010-05-22 23:13 | バイク

★ 奥多摩リハビリ走行

___________________________________________________________________________
昨日のオーリンズ装着を見てたかのように、バイク仲間のペックからメールが届く
「明日、マサキさんと奥多摩行くんですが、よかったらいかがですか?」と
畑仕事も忙しい盛りだが、午前中だけ休ませてもらい出発!
f0127408_20412284.jpg

こんな事ならタイヤ交換をしておけばよかった凹

(--〆)凹More
[PR]
by hisayuki320 | 2010-05-09 20:41 | バイク

★ 金筒降臨

___________________________________________________________________________
本日も晴天なり!
午前中、トラクターと草むしりをしたら、腕が日焼けでマッ赤っか(>_<)
午後から友達が来るので、慌ててシャワーでスッキリし・・・・たと思ったら「ピンポーン♪」(・・;)?
ありゃ?来るハズの彼は我が家を知らないハズ??
たしかに住所は教えておいたがっ、最近のナビって凄いやなぁ〜っ┐('〜`;)┌
足の早いワンちゃん「ジョン君」
f0127408_2346278.jpg


(*^。^*)U^。^U More
[PR]
by hisayuki320 | 2010-05-08 23:46 | バイク

★ 発 進 !

___________________________________________________________________________
f0127408_23582579.jpg
結局、GWの後半はDVD鑑賞で終わっちまった凹
しかも息子が持ってた、時期外れの「プリズン ブレイク」シーズン1〜2
寝不足になっちまった(>.<)y-~

本日は銀行、郵便局、葬儀屋(笑)と色々と行く所があり
いつもならカブで行くのだが、バッテリー大丈夫?状態のZZRを引っ張り出した
夏日なのでTシャツだが、チョイ乗りなので勘弁!って感じかな(^_^;)

恐る恐る、確かめるように押し込むセルスイッチ
「やぁっ!」とでも言うかのように目覚めるエンジン
「ホッ!」とした後に訪れる変な緊張感、汗っ!
最近、チョイ気になり出した反応の遅れ
脇道からの発進、車庫入れバック、あとCDなんかを操作しながらの運転
若い頃より全然下手になってる凹
自分だけに分かる、ほんのチョットのズレ
コレが年々大きくなっていくのかもなぁ~っ
残念だが認めざるをえないっす

子供の頃、体育の時間の準備運動
「こんなの必要ないじゃん!」とマジで思った!
今は絶対必要だと感じる(-"-)
アレは体育の先生の為だったんだなっ!(笑)

走りだしバッテリーの事もあり、少し遠回りして走る
アジスタ、多磨霊園、読売ランド・・・
最近見つけた、景色のイイ丘の上で遠くの街を眺めマタマタ走り出す

段々と走り方を思い出し、バタつくTシャツに「しまった!」と後悔し、アクセルを少し戻す

「遠くに行きたい!」と思う心は、連休中に咲きまくってしまった花々を見て遠のいて行った(笑)

花には休みは関係ない
「咲くのを待ってて!」と言ってもワン子のように待ってくれないしねっ!

咲きボケした花もとりあえず刈り取った・・・

連休明けで他の農家からの出荷も多い事を考えると凹

作業も終わり、曲がってしまいソレこそ出荷さえされない金魚草を、大きめの花瓶にドサッと投げ込む
とたんに部屋が明るくなる
それに何だか芸術的?

花の良さってコレなんだが、日本人にはマダマダ「花よりダンゴ」だねっ(^_^;)
f0127408_23582563.jpg

[PR]
by hisayuki320 | 2010-05-06 23:58 | バイク

★ 走り初め

___________________________________________________________________________
朝、カミさんの「捕まえたよーっ!」の声で目覚める
最近我が家でやりたい放題だったアイツ
「えびす様」のご利益があったらしい
みごとに太ったメタボなコソ泥、ネズ公が粘着シートに張り付いてた

さてっ、さてっ、今度は自分がネズミ捕りに捕まらないようにしないとなっσ(o・ω・o)
久々に引き出した革ジャン
袖に手を通すとワクワクしてきた

ワクワク o(-ω-o)(o-ω-)oo(-ω-o)(o-ω-)oMore
[PR]
by hisayuki320 | 2010-01-21 20:45 | バイク

★ 魅惑のぴちかぁと

___________________________________________________________________________
今日は久々にバイクでお出かけ
たまには甥っ子ヒロシのR1で・・・なんて思ったが、ETC付いてないからヤッパリZZR1400で!
今回の相棒はZZR1400乗りの969どんだしネッ!
f0127408_2146436.jpg


(ゝc_,・。)More
[PR]
by hisayuki320 | 2009-11-28 21:46 | バイク