「ほっ」と。キャンペーン

BAD PAPAの気ままな日々


by hisayuki320
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28

タグ:Mダックス ( 84 ) タグの人気記事

★ 最後のボーナス

_________________________________________________________________________
昨日は息子の退院日でありました
予定通り退院できた事で「ホッ!」としたのと、月末前の月曜だったせいか?メチャ忙しかったのと、ご懐妊中の部下Tちゃんが忙しさのあまりお腹の具合が悪くなったりでアセッたりと、頭の中と身体がゴチャゴチャ!!
帰宅したとたん何もする気が起きず「ボーッ!」としちゃいました( ̄。 ̄)ボーーォ

いつもなら「^;・:\(*^▽^*)/:・;^・祝!喜!退院!」なんてブロクを書くハズのオイラが、ブログの書き込み無しなので
「息子さん退院できなかったの?」
「何かあったの?」
なんてメールが何通か届きビックリ!

ご心配頂き本当にありがとうございました!m(_ _)m アリガトォ
感謝であります

m(._.)mアリガトMore
[PR]
by hisayuki320 | 2009-06-30 22:10 | 以前のお仕事

★ ベティーお前もか?

_________________________________________________________________________
ココに来てカミさんの「ものもらい」が腫れちゃうわ
ベティーの左頬は腫れちゃうわ(・・;)

カミさんが獣医さんに連れて行った
治療のため「日帰り入院」に(((・・;)

夜になり帰宅したベティー
麻酔が覚めきらないのか?日帰り入院のショックか?元気がないベティー

明日になったら、いつものベティーに戻ってるよネッ!
ベティー
f0127408_01957.jpg

[PR]
by hisayuki320 | 2009-06-18 00:01

★ 最近のお気に入り

_________________________________________________________________________
うひゃーっ、本日も珍しく暇な日でありましたワ
なので急遽、部下の女子に言って在庫チェックっす
どうせ週一にやらなくてはいけないんだし、暇な時にやっておけばねっ!

九州と東海は梅雨入りだってサァ
いよいよ関東もかなぁ?

我が家のベティーちゃん、最近のお気に入りは
娘やママちゃんのシャンプー後の拭き取りタオル
頭にタオルを巻いて二階にあがると、足元から離れないベティー
「そのタオルを私にも巻いて、巻いて!」とせがむ
タオルを巻いてあげるとウットリした目になるベティーちゃん

そのうちタオルを身体にスリスリ
オイラがタオルを横取りしようとすると
「何するのヨッ!パパちゃんのイジワル~ッ!ウッウッウ~ッ!」と離さないっす、笑っ
オイラのタオルではダメだから、娘達のシャンプーの香りが好きなんだねっ!
こんどコッソリとお借りして、ベティーを洗ってあげようっと(*^m^*) ウヒッ
f0127408_22522250.jpg

[PR]
by hisayuki320 | 2009-06-09 22:52 | ワン子

★ もったいない休日

_________________________________________________________________________
f0127408_22425624.jpg
まいどーっ!
hisayukiでおまっ!!

晴天の週末・・・・・死んでました (*___ ___)ドタッ!

先週、娘が熱出して学校休んでたから警戒してたのだが
日曜に「暑いなぁ~っ!」と思ってたのは熱のせいだったみたい
昼に一度起き出し「暑いなぁ~っ、バイクも暑そうだし、こんな日は夜走りの方が気持ちイイなっ!」なんて考えながらウトウト・・・
カミさんの「晩御飯だよっ・・・」とか「お風呂入らないの?」なんて声も夢の中で聞いていた
目が覚めたら夜中の3時、朦朧としながら水分補給
今朝、目覚ましで起きる・・・・カミさんがかけておいてくれたみたい
身体が重いが起きた

寝過ぎでダルいのか?と思ったりもしたが、そんなに若くねーなっ!(笑)

連休もあったし休めないナ
チャリをこぎながら何度かUターンしようと思った
仕事しながら「昼になったら帰ろう!」と思った
昼になったら「忙しいから3時になったら帰ろう!」と思った
3時になったら・・・熱っぽさがとれてきた
結局、最後まで・・・・・

おやすみデス!
[PR]
by hisayuki320 | 2009-05-11 22:42 | クローン病な日々

★ 旅計画

_________________________________________________________________________
f0127408_2349013.jpg

朝から寒い土曜日
築ウン十年な我が家ではストーブ対応であり「灯油買っておくか?」
なんて悩む時期であります(-。-)y-~
ベティーとジャレながら、1日をボーッと過ごす

f0127408_2349010.jpg
夜になりキャップ仲間のマサヤン夫婦と「丘の湯」へ
風呂に浸かりながら、話しはゴールデン・ウィークや夏休み、紅葉シーズンの話しまで(笑)
行きたい所と休みのバランスがっ合わないナ(^o^ゞ

こんな計画を練ってる時が一番!
さてっ、明日は?
[PR]
by hisayuki320 | 2009-03-28 23:49 | ワン子

★ 和三房 宮前店

_________________________________________________________________________
机に積まれていく仕事_¢(ーー;)
しかも朝から、隣の事務所の中間管理職さんから電話が入る
「hisayukiさん、おたくの事務所のお客さんがバスの集合時間に来なかったんだけど・・・他のお客さんが待たされたし、電話しても留守だし・・・」と
ムカ・・・(-_-メ)

「あのさぁ~っ、先日おたくの事務所の上司に電話で『ウチのお客さんは自分で参加するので、バスには乗って行きません』って連絡してあるんだけど・・・、しかも何となく心配だったからFAXででも書面でその旨を送ってあるし~っ!」って言ってやった
ついでに、その時に送った書面を再度FAXで送ってやった凸(▼▼メ

これがもしオイラが送った元の書面を捨ててたら
言った、言わないなんてなってたかも?と

、(●`ε´●) More
[PR]
by hisayuki320 | 2009-03-05 23:40 | ワン子
_________________________________________________________________________
朝、目覚めると既に起きていた息子がコーヒーをいれてくれた
ipodから流れる曲が心地好く、ユックリと時間が過ぎて行く!
Pキャン場所から程近い場所に、展望台があると昨晩「いやしの館」の館長さんから教えてもらってたので、まだ夢の中に居る女性軍を残しランクルで展望台へ、いゃっベティーは♀かぁ~っ
まだ昨日の雪が所々残る道を、息子の運転で向かう
息子の緊張感が伝わってくる(笑)
f0127408_23441999.jpg


タッタッタツε=ε= (o'(ェ)')oMore
[PR]
by hisayuki320 | 2009-01-18 23:44 | キャンプ・アウトドア
_________________________________________________________________________
f0127408_2141812.jpg
さてっ、中途半端になった連休最終日
相変わらず寒い(≧×≦)
でも、やっておかねばならん事が・・・
娘のSR号が車検なんです
殆ど乗ってないから、売るかぁ~っ?なんて考えもするが
あの単気筒サウンド、ユッタリ走行も捨てがたい
まだ少し期間が残ってるので、とりあえずいつものショップに乗って行き置いといてもらう
バイクって、売るのは簡単だけど、また買うのって大変・・・家族持ちはネッ!

…o(;-_-;)o ウーンMore
[PR]
by hisayuki320 | 2009-01-12 21:41

★ マイブーム

_________________________________________________________________________
仕事が終る頃にはドシャ降りの雨
あちゃーっ、帰ってから買い物に行くのが辛いなぁ
でも行かなくちゃ!
アレを買いに!!
最近ハマッテるのはコレ

(*≧∀≦*)More
[PR]
by hisayuki320 | 2008-12-09 21:30 |

★キャンプ最終日

_________________________________________________________________________
f0127408_21125527.jpg本日はキャンプ最終日也
あと1日ユックリしたいなぁ~
あと一口食べたいなぁ~
ぐらいがイイ所ってかぁ?(笑)

il||li_| ̄|○il||li More
[PR]
by hisayuki320 | 2008-11-24 21:12 | キャンプ・アウトドア